C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

GW翌日、180度変わった客層 & 大掃除になっちゃった。。。

連休が終わった平日の水曜日、5月7日。今日のお客様はすご~くわかりやすかった♪
・今日からお仕事、久々駅前に出てきたから、お昼休みにお買物。
・GW終わり、旦那は仕事へ、子供は学校(幼稚園)へ。やっと自分の時間ができたと、朝思いっきり洗濯を済ませた後、お買物に…の主婦。
・販売や飲食の職種で、GW中は稼ぎ時で働きっぱなし。やっとお休みだぁとCOZYに。
・県外へ帰省してて、ずっと徳島にいなかった方が久しぶりに。
・連休中は人が多いだろうと、静かになった平日に出てきた方。。。などなど。
GW明けだから来てくれた方たち、メチャクチャわかりやすいお客様ばかりでしたよぉ!!

上記の理由で来てくれた1名でもある、久々お休みでやってきた飲食業の知人に「○○○ってなにかよさそうなのないかなぁ」と聞かれて奥(お客様から見えない場所)へカタログ取りに行ったら…“バッサーッ!!ドサドサーッ!!”・・・やっちゃいました。。。大量のカタログの雪崩!!棚いっぱいギューギューに詰め込んでるカタログの中から1冊を取り出そうとしたら、その横が一緒に飛び出し、その横も、その横も…次々に雪崩れていきました。。。私は見てなかったけど、知人曰く「店の中にいたお客さんみんな、音のするほう見てたわ!」
とりあえずお客様が引くまでそのままにし15時過ぎからだったか、「大掃除なんて今日の予定になかったのに」とぶつぶつ思いながら、溜まりに溜まった大量のカタログ整理が始まってしまった!!なかなか物を捨てれない私ですが、今日の雪崩で“キレタ”か!?、処分処分処分!! 「数ヶ月開いてないカタログは必要ない」と紙袋4袋分のカタログのゴミの山ができた♪  あぁ~すっきりした~!! もちろんこれは資源ごみに出します♪

d0029958_19301934.jpgplage-プラージュ-バスケット ディープ
(S):1680yen
(L):2310yen

ビニールで編まれたかごバッグ
アイボリー&ライトブルーのツートン。
ハンドルが長めなので
肩にもかけれて持ちやすい♪
d0029958_19304147.jpg昨夜のWire!
L様客注分、底パーツを少し進める。内部パーツの枠を作る。
ぼかしすぎた?何がなにやらまったくわかりませんね(笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-05-07 21:00 | ひび