C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カンテーレ♪

d0029958_1934981.jpgカンテーレ♪・・・なワイヤーアヒル♪
関西人(徳島人も含む)ならわかってもらえるよね。
カンテーレ(関西テレビ)といえばフジテレビ系列。
今夜スタートの月9ドラマ「CHANGE」 なんで9時からなの!!
21時閉店の私には見れない時間帯。。。(泣)
急いで帰っても半分終わってますよぉ。
なんか面白そうなのにねぇ。残念ですわぁ。
今期のドラマ、どれひとつとして見てるものがない。。。
いつものことですけどね(笑)

母の日が終わった翌日の月曜は・・・前半バタバタ、後半静か、って感じでしたね。

d0029958_19552699.jpg窓のような木製フレーム*
ディスプレイフォトフレーム:1260yen
フレーム上部にシェルフ付。小物を飾ったり。
キーフック2ヶ付
ウィンドウフォトフレーム:1260yen
前扉を開け閉めできるフレーム。
下の2ヶのフックはキーフックとしてもOK。
窓が上下並んでるようにフレームの
連結金具としても使えます。

最後に、昨日画像だけ載せたバッグの詳細を♪
ストローラウンドハンドル:2310yen 生成りコットンの巾着付(取外し可)
サイズは小さめです。写真では実際のバッグより大きく見える気がします。

昨日よりはまだ暖かかったかな。でも夜になると寒い。明日の気温も同じくらいのようですよ。明日夜は弱雨かも!?(徳島のお天気のお話です)…YAHOO!天気情報より。。。

オマケ*
たったいま聞こえてきた、COZY前を通っていったサラリーマン風ふたりの会話。
「スダチ!!スダチ!!」
「スダチ?」
「スダチ!!スダチ!!」
「へぇ~、スダチ!」
。。。なんのお話してたんでしょうね?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-05-12 20:21 | ひび