C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ニライカナイティー*

和歌山の三毛猫“たま駅長”がフランス映画デビューするんだってね!!
明後日から撮影開始だそうですよ♪ すご~い!! 

d0029958_18172722.jpg・・・では雑貨紹介を。。。

ニライカナイティー:630yen
  ティーバッグ5包入り
国内で唯一アッサム茶葉が自然な状態で
育つ沖縄で育った紅茶葉を使用。神々の
住む理想郷“ニライカナイ”からの恵みを
たっぷり受けた本格的な味わいの紅茶!

・いろいろハーブの紅茶
 沖縄産紅茶ブレンドに、ミント・カモミール・クマツヅラをミックスしました。
・赤い夕陽の紅茶
 沖縄産紅茶葉使用。沖縄の夕陽色をしたさわやかな味わいの紅茶。


今日はなんだか疲れましたので、この後はこちら ↓ ↓ ↓ でお楽しみください♪
* マックvs猫
* 萌え死にさせられる前に湯攻めにしてみた。
* 歌うねこ
* 3秒で眠るツネオ君ロングバージョン♪ Sleep cat tsuneo

最後のツネオ君はちょっとファンになったかも(笑)他のバージョンもいいですよ!
いやぁ~、疲れも吹っ飛ぶわ!!
ネコで始まり、ネコで終わった今夜のBLOG。。。お疲れ様でした~♪
[PR]
by zakka-c | 2008-05-14 20:31 | もの