C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

トイデジ photo BLOG*

d0029958_1913715.jpgchestnut* created by moco
mocoさんより 新しいピンクッション到着♪
四角い面いっぱいにクロスステッチ。
いつもより ひとまわり小さなサイズ。
 6×6cm 今回はヒモ付!
壁に飾ったり、バッグにぶら下げたりも♪
裏面は上質なリネン生地を使用。
クロスステッチピンクッション:1000yen
刺繍糸の色あわせもいい感じ♪
(実物のほうがもっといい色です)
d0029958_19132070.jpg
。。。トイデジで遊んだ一日。。。
*今朝購入した珈琲のスティック香
*福引で当たったお花
 どっちの写真がいいのか
 選べなかった。。。どっちがいい?
 インパクトは左かなぁ。。。

*いつもと視線を変えて…
 COZYにあるライトを下から
d0029958_19133217.jpgd0029958_19134153.jpg
d0029958_19135351.jpgd0029958_1914046.jpg
今朝、藍場浜公園でやってるイベント『ストーンフェア』へ行ってきた!
そう、墓石展示してるやつ(笑) 「なんで墓石を???」って思われるよね(笑) もちろん墓石には興味ありません(笑) そのイベント関連の会社に勤めるお客さんがいてパンフもらい、「封筒持って行くと福引できますよ。墓石だけじゃなくていろんな雑貨も売ってるし。ブリキのオモチャとか。」 ブリキのオモチャに興味持ち、パンフ見たら“メロンパン”と“ミニ鯛焼”の移動販売もやってきてるみたいだったので、ちょっと遊びに行ってみたのです♪
残念ながら、メロンパン・ミニ鯛焼は土日限定、ブリキのオモチャも見つけることができなかった。でもまぁ何か、と物色して上の写真にある珈琲のお香を購入。日本の線香タイプ。直接嗅ぐと珈琲の香りしなかったけど炊いてみるとばっちり珈琲!(その横に“日本酒のお香”っていうのもあってメチャ気になった・笑) そして封筒を手渡し福引を!ガラガラっと、出てきた丸いケースの中には“花”の文字♪ 横にお花の苗がいろいろ置いてあり、選んでいると「3つどうぞ」!! オレンジとイエローのガーベラっぽいポットをいただいてきました♪
すっごく得した気分でCOZYに帰ってきて、お仕事スタート!
朝一にやってきた“Sさん”にお花あげたり、立寄った“友人豆”に珈琲香をおすそわけしたり、“mocoさん”にも珈琲香を!…と、ほぼ強制的なおすそわけをしてみたり(笑)
トイデジ撮影ついでに、ライトを真下から。これが結構難しい。トイデジ、どこがどう写ってるか全くわからないんで、ライトの右写真、この丸い形が写真の中にうまく入ってくれず端っこ切れまくり。この1枚載せるために何枚撮ったか。。。ボトルのライトは商品自体に存在感あるから、ある意味撮りやすい!
。。。と今日はよく遊びました♪。。。ちゃんとお仕事もしてますからねー!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-05-15 20:52 | ひび