C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガルバナズミラー*

d0029958_19595063.jpgガルバナイズ ミラー。ブリキフレームのミラー。
前/2625yen w50×h18cm
後/2940yen w30×h40cm
ガルバナイズとは防サビ処理のこと。
日常的に水分にさらされてもサビにくい。
アンティーク風な風合いが人気のシリーズ。
後ろのチェーンは固定されているので、
横長にのみ、壁への取付け可能。
サイズは小さめ。(意味なく写ってみた・笑)
d0029958_201080.jpgd0029958_201991.jpgd0029958_2011991.jpg
d0029958_2033330.jpg


そのほか、アンティークシダーシリーズも入荷♪
杉のリサイクルウッドで作られた小さな家具やミラー、フレームetc. こちらも、ぼちぼち紹介していく予定。
写真がどうしても白っぽく写ってしまうのだが、
現物はもっと濃いくすんだブラウンで、古びた感じがとてもいい風合いが出てるのですよ。
d0029958_203453.jpg
新しく作り始めたワイヤーの客注作品♪ 左/この製作のために現在私の携帯待受、このキャラの画像!!「似合わないーっ!!」と自分で突っ込んでます(笑)ぼかしてますが…何かわかるよね? 中/初日に顔の形だけ出来ました。ちょっぴり楕円形。 右/2日目、顔できました!!「はやっ!!」 そんなに大きくありません。顔の幅20cmくらいじゃないかな!?
顔と体の大きさのバランスが難しそうなので、ここからはスローペースになるはず。。。

もうひとつ書こうと思ってたことがあったけど、今夜はうまく言葉を並べることが出来なさそうなので、やめときま~す。。。暖かかった今日、急にT-シャツがバタバタっと動いたり。
夏が近づいてきてる気配がしますね♪ ではおつかれさん!
[PR]
by zakka-c | 2008-05-16 20:46 | おみせ