C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Classic car 茶々号*................お昼の部

藍場浜公園で開催されてるイベント“ストーンフェア”で、ワーゲンバス:茶々号 発見!!d0029958_11181218.jpgd0029958_11182064.jpg
d0029958_11183587.jpg
イベント期間中、土日限定のメロンパンでも買いに行こうと立寄ってみたら・・・
Cafe茶々ハウスさんのワーゲンバスが目に入り、メロンパン → あげパンに急遽変更♪
昨年末、一番町の茶々ハウスさんが閉店してしまってからは、茶々号にもなかなか会えなくなってしまい、寂しかったのですよ。メチャクチャかっこいい!!可愛い!!渋~い!!
後姿は初めて見た。Cafe仕様のための何かなのかな。上に持ち上がってる…屋根!?
(追記:後姿じゃなかった。左サイドでしたね。Cafeから見て後ろってことでした。。。)
すぐ横にも型違いのワーゲンバスがクレープ販売してた。車好きにはたまらんでしょ!!
茶々号は今日までだそうです。明日はボルティス(サッカー)の試合会場にいるみたい♪

[PR]
by zakka-c | 2008-05-17 11:18