C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンティークシダー と 募金 と Wire客注完成間近!!

昨日届いたアンティークシダー(杉の木リサイクルminiファニチャー)の中から一部ご紹介♪d0029958_192454.jpgd0029958_1925313.jpgd0029958_193293.jpg
アンティークシダー ウォールミラー:5040yen w35×d8.5×h53cm
ミラー下部に、棚とタオルハンガーが付いてます。タオルハンガーは錆びた風合いの
アイアン製。後ろはこんな感じ(写真右)。 壁に取付けるための金具2ヶ付。

d0029958_1933778.jpgd0029958_1934533.jpgd0029958_1935630.jpgd0029958_194340.jpg
アンティークシダー メーキャップミラー:3675yen w19×d12×h31cm
ミラーは角度調節可能。ミラーサイズはw10×h20cm(木枠含まず)。引出付。

リサイクルウッドのよさ、木のふしや色むらや傷などが、金具部分も錆びた風合いで、
使い古したような感じにとてもいい味を演出してくれてます!


今日はちょっと仕事の合間に募金を。
毎日NEWSで見る中国四川の地震災害、少し前のミャンマーのサイクロン被害、
NEWS番組の中でも募金の呼びかけやってますよね。それで私も何か少しでも
貢献できないかと思い、ちょっと調べてみた。無駄に溜まってるネットサイトのポイ
ントで募金できたり、クリックするだけで募金に繋がったり。そんな感じで、ちょっぴ
りですが募金しました。左:memo欄に、3種の“クリック募金”を載せてます。
中国地震・ミャンマーサイクロンに直接のクリック募金は見つけることが出来なか
ったので、間接的な募金になってしまうかもしれません。でも、毎日ちょっと時間
作って、地球のため子供達のために、クリック募金してみるのもいいと思いませんか♪
1企業1日1円の募金ですが、左のクリック募金を全部クリックしただけでも40円
くらいかな!?小額ですが、これを毎日続けると “ちりも積もれば…”ですよ♪
ただクリックするだけで、募金は企業がしてくれる仕組み。
と書きながら、私も久々の募金でしたけどねぇ。。。明日から毎日続けま~す!!
注:最近の災害で、募金活動の詐欺 なんかも出てきてるようでお気をつけください!!

d0029958_1944696.jpgd0029958_195017.jpgWire製作 L様客注分!90%完成か!?
内部&底部パーツ、すべて取付け、補強もし…残すは細かいパーツ、あれとあれとあれとあれ…を作ってくっつけたら出来上がる!!
完成間近ですよ~!!
でもお披露目はまだまだ先。。。店に持ってきたとしても、隠して
おいたほうがいいのよね? L様!! 5末には持ってこれるかも!?

[PR]
by zakka-c | 2008-05-17 21:13 | おみせ