C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カンテーレ2号* こねこフック* アンティークシダーの続き*

d0029958_18453853.jpgカンテーレ2号完成!!…別にカンテーレにはまってる訳ではない(笑)
売れたから再び作っただけ。2号はくちばしを赤にして目をビーズで。
曇り空に向かって叫んでます(笑) 「カンテ~レ~♪」
カンテーレ1号を見た友人より「らいよんチャン作ってほしいな!」
って言われた。うぅ~ん!作ってみたいかも(笑)…でも難しそう。。。
これって関東の人(関西圏以外)は知らないキャラなんだろうか???
らいよんチャン」(← 別バージョン)を見るとなぜか私は…
ヤー君(BUMPオーナー)の顔が頭に浮かんでしまうのは、なぜなんだろう???(笑)

昨夜携帯電池消耗で撮影できなかったが、ワイヤー客注、細かいパーツ、順調に進む♪
本物の写真見ながら、「これもつけたほうが喜ぶよね。じゃこれも、これも、これも。。。」と
細かい部分も出来るだけ忠実に!ちょっぴり私の自己満足な方向で進んでおります♪
本日新たに客注依頼!!やはりみなさま、私のことをよくわかってる!!…納期は半年先(笑)
大作は少しずつしか進んでいかないから。今日入った客注の製作に入る前に…もうすぐ完成する作品の種類違いが2台(これは2,3ヶ月かかるだろうなぁ)、キャラクター物は作りかけが1匹、その後、過去作ったことあるキャラクターを再び1匹。今年初めに注文入れてくれてて10月納期でまだ大まかな形しか頭に浮かんでないオブジェが1個。大作はこんな感じ。数日で出来るワイヤー物は間に入れ込めるから客注OKです。遠慮なくど~ぞ~!!

d0029958_18465768.jpg
こねこフック:1ヶ 399yen
ブラック&アイボリーの2色
裏に強力マグネット付
Keyフックに。オーナメント飾ったり。
アクセサリーを引っ掛けたりと。
アンティークシダーminiファニチャー 2日目*d0029958_18471937.jpgd0029958_1847282.jpgd0029958_18473858.jpgd0029958_18474660.jpg
アンティークシダー ドロワーシェルフ:5775yen
w40×d12×h45cm 棚部分はCDラックにもOK。下に引き出し2ヶ付。
裏面に金具が2ヶ所ついているから、壁への取り付けも可能です。

d0029958_18481954.jpgd0029958_1848275.jpgd0029958_18483686.jpg
アンティークシダー ミニチェスト5段:3990yen w15×d11.5×h42cm
小さな引き出しが5段。デスク周りの細々した文房具の整理や、お裁縫の糸・ハギレ・針etc.の収納に、日曜大工をされる方は釘やネジを種類別に分けて、なんていかがでしょうか。

本日も左欄の“クリック募金”、すべて完了♪
[PR]
by zakka-c | 2008-05-18 20:43 | もの