C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風4号 Halong(ハーロン) が。。。

朝、初めていく場所へ向かい、道に迷った(笑)
いや違う、目的地を発見できず通り過ぎ、気がつけば隣町だった(笑)
普段あまり車に乗らないので、ほんと道を知らないのです、私は。。。
その帰り道、突然大粒の雨。台風の影響ですね。 台風4号 アジア名 Halongハーロン
台風4号が太平洋を日本に沿って通ってるみたい・・・昼間はたいしたことなかったけど、夜になって雨がちょっぴり強く。徳島は明日の朝まで、お昼からは晴予報になってましたが。

時間がなくなってきたので軽めに♪
d0029958_20414645.jpg着物のような和柄の手ぬぐいタオル
手ぬぐいフェイスタオル:525yen
34×90cm 綿100%
手ぬぐいタオルハンカチ:368yen
30×30cm 綿100%
表:ガーゼのやわらかさ、裏:パイルのやさしさ。ごく細い糸を使って作られた、薄くて軽くて乾きが早い手ぬぐいタオル。

アンティークシダーminiファニチャー 3日目*d0029958_2042746.jpgd0029958_20421522.jpgd0029958_20422782.jpg
アンティークシダー フレーム
フォトフレーム(S):1260yen / フォトフレーム(L)ポストカードOK:1575yen

壁掛け(縦のみ)・スタンド(縦横可)、どちらもOKです。

『れもん』さんの新しい作品、カラフルで遊び心満載、見てるだけで楽しくなれそうな
手作りアートなものたちが、いろいろ届いてます。今日は時間がなくなりましたので、
明日ご紹介いたします。お楽しみに~♪
[PR]
by zakka-c | 2008-05-19 21:07 | ひび