C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レトロなグラス* と 南極写真展in大阪 card*

d0029958_20135965.jpg
とてもいい色のグラス。なんだか懐かしい落ち着く渋い色。純喫茶にありそうな感じ♪
深みのあるネイビー、可愛い形 フラワーグラス。ほんの少しパープルを含んだような
ブラウン カリックスグラス。微妙にガラスの厚みでそれぞれ色の濃淡がいい具合に。
フラワー&カリックス 共に サイズ2型 (S):609yen / (L):714yen
私ならどちらを選ぶか? 無難にブラウン(カリックス)が他の食器には合わせやすいが…
いつもならブルー系ははずす私ですが、深みのある渋いネイビー(フラワー)を選ぶかも。
写真は光が入って明るく写ってますが、もう少し濃い色をイメージしたほうがいいかな。
d0029958_20141638.jpg
まだ開催まで2ヵ月半以上ありますが、出来立てほやほやcardがさっき届きました♪
 南極-氷と皇帝ペンギンの世界 香川美穂写真展 富士フィルムフォトサロン大阪
  2008.8.8.(金)~14(火) 10:00~19:00(最終日15:00まで) 場所 →
この夏お盆あたり、大阪へ行かれる方は是非♪開催が近づいた頃に再び告知しますね。
上記 free card は TOOLBOX または COZY にて 配布中♪


今日、思わずレジで怪しく声出して笑ってしまった動画を最後に(笑)
こんなに猫に嫌われてる人、いままで見たことない!! 嫌なこと忘れて笑えますよ!
 ↓
本気でネコに襲われてみた その1
その6 まであります。順番に笑い転げてみてください。ちなみにネコの名“さしみさん”(笑)
…再びその1から順に見て笑い転げ、もう少しでBLOGアップ忘れて帰るとこでした(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-05-21 21:12 | もの