C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンティークシダーminiファニチャー4日目 & 今日の一日*

d0029958_19371694.jpgd0029958_19372338.jpgd0029958_19373213.jpgd0029958_19373943.jpg
アンティークシダー ステーショナリーボックス:2940yen w25×d17×h23cm
デスク周りを整理するためのBOX。左には可動式でふたつに仕切られたボックス。
ペンスタンド・メガネスタンドに、束ねたメモを差しておいたり。右にはブックスタンド、普段よく使う本や書類を。CDラックにもOK。そして細々した文房具は下の引き出しに収納!
右写真、木の節が抜けた穴をパテで埋めてます。これもリサイクルウッドの味♪

d0029958_19385278.jpgWireカンテーレ3号(笑)…作りすぎ?もちろん2号が売れたから製作!友人が「白に赤のクチバシならほんまにカンテーレのに」と言ったから「じゃ作ろう」と白赤で。「白と赤ならニワトリちゃうん!!ニワトリならトサカが必要ちゃうん!!」ってことでトサカ代わりに王冠♪
昨日届くと思ってた荷物が今日届いた!!客注大量ラッピング!
d0029958_1939514.jpgすぐに取り掛かれるよう、熨斗とメッセージカードは先に製作済み!
午後からひたすらラッピング!楽しい♪明日発送しますからねぇ!!
御祝・御返・中元などのギフト、COZYでは見当たらないけどこんなもの探してる。など、探せるものは出来るだけ探してみますので、まずはなんでも質問してみてください!!
d0029958_19391617.jpg運送屋さんが小さな箱を配達。「何?」「サントリーキャンペーンって書いてますよ」「当たった?ビール?グラス?」運送屋さんがいる前で開けてみた!「ビールが当たった!!」運送屋さんにも1本あげた♪
運送屋さんの一言…「ボクあんましビール飲めんのですよね」
もうちょっとで口に出しそうになった一言…『返して!!』(笑)
でもその後「全く飲めないわけじゃないから飲んでみますね。ありがとうございます」
私「今飲んだらダメですよ~!運送業なんですから。」 その前に仕事中ですし(笑)
・・・・・宝くじ、買ったら当たるかも!?いや、ビールで運使い果たしてしまったか!?・・・・・
今日はこんな感じで♪ お疲れ様でした♪
[PR]
by zakka-c | 2008-05-22 20:21 | おみせ