C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* あみあみ モチーフコースター

d0029958_2013358.jpgあみあみ作家 ma-mi*さんモチーフコースター
今回はコットンの糸を使って編んでくれました。
明るく淡い色目で、ピンク・イエロー・ブルー
1枚:368yen
現在、次の納品のための何かを編んでるらしい
ma-mi*さん!ma-mi*さん知人Mさん情報に
よると…「抹茶色の何かが出来上がってる!?」と
。。。さて何が届くか楽しみ♪…私も知りません!

↓ こちらの2種は、以前入荷してたけど、BLOGに掲載されないまま売れちゃった商品!
d0029958_20131430.jpg
フルーツモチーフキーホルダー:578yen
アップル・バナナ・チェリーの3種
クリップ付ベルトで、バッグやベルトに引っ掛けて、
カバンの中からもキーを取り出しやすいですよ。
店にキーホルダーが少なくなってたので、ちょっぴりお遊び的に入れた商品だったのに、私の想像を超えて動きがよかったこのキーホルダー。
もちろん再入荷の今回も…人気あるなぁ!
d0029958_201327100.jpg
軽くて丈夫なフレックスバレル
やわらかいバケツ、って感じでしょうか。
色はフロストホワイト。
(S):1260yen 容量14L
(L):1890yen 容量26L
ランドリーバケツとして衣類やタオルを。部屋の細々した物の収納にも。生活感が見える掃除道具をひとまとめにしたり。使い方はご自由に♪

d0029958_20154133.jpg昨夜のワイヤーは…カラーボール数個作った以外、完成したのは
この子だけ。。。ブルーラビットマスコット。ストラップには向いてない。
カバンからの出し入れで変形しちゃうでしょう。。。
大きさ比較にとYOSHIMARUさんのヒモ付クマを並べてみたが…ブルーラビットもけっこう小さいのに、YOSHIMARUさんのクマが小さすぎて大きさわからんって!?比較対象間違ってた???(笑)
YOSHIMARUさんのクマの体長26ミリ!!ちっこい!! よけいわからん???(笑)


本日 ペンギン&アザラシのミホちゃんのサイト‘weaveworld’が更新されてました!!
先日まだまだ2ヶ月以上先の大阪での写真展のフライヤーを持ってきてくれたとき、
「私には時間がない」と言ってたその“時間がない理由”がここに書かれてます →
写真展を2ヶ月少々先に控えてるのに、なんてハードなスケジュール!!
そしてまたまた極寒なとこへ!!南の端に行ったかと思えば今度は北の端ですかぁーっ!!
旅のメインはスヴァールバル諸島クルーズツアー「Spitsbergen Expedition Cruise」
でいいのかな。いやミホちゃんにとっては旅のすべてがメインなんだろうけどね。
今回もいっぱいいっぱい撮ってくるであろう写真、とても楽しみです。
希望としては…動画も見たいなぁ♪ なんて。。。どう?
[PR]
by zakka-c | 2008-05-25 21:35 | ものづくり