C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CINDERELLA12 トイデジPHOTO*

d0029958_1918566.jpgちょいと用事があったので
駅ビルクレメントプラザビル1F
CINDERELLA12まで。
ついでにトイデジ持ってって撮影♪

CINDERELLA12
Window display corner

外から撮影。
狙ったわけではないが…
ガラスに映ったそごうのビルが
すっぽりきれいに写っちゃった。。。
d0029958_19191624.jpg
こちらは店内から撮影。
快晴だったから店内の商品は
影っぽくなってしまったが
流木にバッグ吊ってディスプレイ。
カラフルなノレン状のものは…
ホース???
ピンク・オレンジ・グリーン・ブルー
きれいな色のホースのようなものを
短くカットしてテグスか何かでつな
げてるみたい。面白いアイデア!!
d0029958_19192635.jpg
ガラスに映った外側の風景と
ガラスの向こうのディスプレイが
自然な多重露光のようで
面白い一枚でした♪

定期的にディスプレイ替えてる
シンデレラさんなんで
またいつか撮影再チャレンジに!

d0029958_19205013.jpgd0029958_1921666.jpg
  * 今日の雑貨 *

 miniminiフレーム
      と
  ラフィアスリッパ
miniminiフレームは裏側がマグネットになってます。368yen
お子様の写真入れて磁石のくっつくとこへ ペタッとね♪ Baby Gift のワンポイントにセット
したり。サイズ、一番上のロンパースタイプでw8×h10cm フレーム部分はh4.5cm
ラフィアスリッパ:1260yen フリーサイズ 夏の定番グラススリッパ♪
素足にこの自然素材のスリッパは気持ちいいのです。08バージョンは上面ラフィア編み。

今日は朝から夕方まで外からのBGM?で店内の音楽はなし。。。CDかける意味なかった
ので「エコ、エコ♪」と音楽消してた。外からのBGM?とは…『ガガガガガッ!!ドドドドドッ!!』
そう、前の工事のBGM(笑) お客様との会話も近くまで接近して、そして大声で!
今日はかなり腹筋が鍛えられたかも!?(笑)
d0029958_215468.jpg
      最後に昨夜のワイヤー、クロネコ1匹♪ 一晩では1匹が精一杯だぁ。。。

[PR]
by zakka-c | 2008-05-26 21:08 | もの