人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

振り子時計*

振り子時計*_d0029958_19525420.jpg
シンプルな振り子時計です。
ブラックフレームに文字盤はホワイト。
短針レッド、長針ブラック。
時間も見やすい時計です。
単3電池2ヶ使用。
4800yen
振り子時計*_d0029958_19515994.jpg
Chagallあみぐるみカード NEW♪
悪魔ラビット!
頭の上にコウモリ3匹飛ばしてみました(笑)
ペアで天使ラビットもいるので、
一緒にアップしたかったが、
ちょっと時間かかってます。
も少し先に。。。
左のChagall歴史資料館の中、No.55追加♪
振り子時計*_d0029958_19521632.jpg昨夜の『焼き鳥ごん』 美味かった~♪
画像はトイデジ撮影です。
初めて食べるものもいっぱいあったし、四角いお皿の上に4本乗ってる串物(名前忘れた)、これ最高!!メニューに載ってたら必ず頼む季節限定の水茄子のお漬物も美味!!…今夜も再び食べに行きたいくらい!!この画像見てたらごっついお腹すいてきた!!(笑)飲めないはずのAちゃんお勧め芋焼酎をボトルで頼み、ほんとはキープ用なはずなのに、閉店までだらだら飲んでたら、空いちゃいました(笑)で本日出勤して、一緒に行った他メンバーに連絡入れたら…3人中2人(IちゃんSAちゃん)が「死んでますぅぅぅ」の返信(笑)
ちょっと、飲みすぎ・はしゃぎすぎ、そして午前様で寝不足。。。遊びすぎ。。。
なぜか私は…眠くてちょっと頭も痛かったが、思ったほど残らず今日も元気に働けた♪
ホンマ画像見てたらごっついごっついお腹すいたーっ!!今夜は定時に帰ろっと!

by zakka-c | 2008-05-30 20:51 | もの