C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

いろいろ。。。

YAHOO NEWSの記事に 『白戸家が会見、お父さん欠席』???
白戸家って、どこの家庭?お父さん欠席って、なぜ???…と覗いてみると
白戸家=ホワイト家って読むのね。なんだソフトバンクのCMファミリーだったのね。
そりゃイヌのお父さんですもの、だから欠席!納得!!(笑) このCM、わりと好き♪
小さな疑問…お父さんの同窓会バージョンに出てくる女性、あの人誰でしたっけ???
         ↓
ベストアンサー

最近、他の方のBLOG等覗けてなくて、久々チェックしてたら…
旅行に旅立った雑貨屋mielのネ子さん、海外からも更新してるーっ!!すっごーい!!
きっと海外でも使える携帯なんよね!?携帯で更新してるんよね!?
それじゃ、もしかしてメールも繋がるのか?とお昼の12時前くらいにメールを入れてみた!!
でも海外からだとパケット代が高いかも、と「返信しなくていい」と書いた。。。返信なし。
さてメールは届いているのか???…でメール送った後から気づいた!!BLOGの中に…
「日本との時差は、-7時間」って書いてる!ってことは朝5時前にメールしちゃった(汗;)
“ホテルに到着”からBLOGの更新はまだない。次はどこから更新か楽しみです♪

で、同時期6/1に北極へ旅立ったミホちゃん。6/1のお昼だったらまだ日本にいるだろうと
「いってらっしゃい」メールを送ってみた。。。がこちらも返信なかった。まぁミホちゃんのこと
だから携帯自体を持ってってないかもね。でも「パソコンは持っていくかも!?」と言ってたが
持ってったのだろうか??? こちらはたぶん更新はないと思います。。。 weaveworld

d0029958_19353280.jpg環境を考え、エコバッグ・マイ箸の次…
マイボトル♪ はいかがでしょうか。
POLYCA BOTTLE ポリカボトル
容量500ml 1050yen

衝撃に強いポリカーボネート製
飲みやすい細口タイプ
スポーツドリンク・水・茶など、マイボトルに。
夏に向け熱中症防止に水分補給を♪
耐熱温度120℃ 耐冷温度-20℃
注:沸騰してる飲み物は入れないでください。冷凍庫には入れないでください。
   食洗機の使用はおやめください。電子レンジでは使用できません。
d0029958_19355860.jpg
新しいChagall postcardですが…
ベタベタデザインですみません。
黄色いヘルメットに作業服なので工事現場風。。。
あみぐるみ持ち主のK様、相方のうさちゃんは…
もう少々(まだまだ先)お待ちください。

Chagall歴史資料館 のNo.73に
画像のみ追加しておきました。
d0029958_19361294.jpg昨夜のワイヤー製作♪ 真上から撮影!
もうこのキャラが何かわかってしまうくらいのとこまできたのでぼかし画像。
出来上がってるパーツを組み立て、完成に近づいてまいりました!!
後は手と顔と頭の上。予定よりも少し大きくなっちゃったかな?

[PR]
by zakka-c | 2008-06-04 21:03 | もの