C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

pas a pas -パザパ-  フランス語で、一歩一歩*

携帯投稿(ひとつ下の記事)した後にネット繋がりましたので、アップしてから帰ります♪

新しい作家さんの初めての納品です。作家名は "pas a pas" パザパと読むそうです。
フランス語で 一歩一歩 という意味。今までは友人知人に頼まれて作ったり贈ったり、
店を通して販売するのは初めてだそうです。pas a pas一歩一歩、ぴったりな名前かも♪
d0029958_18134749.jpgd0029958_18135645.jpg
d0029958_18142742.jpg ↑ お食事スタイ:1890yen
食べこぼしをキャッチしてくれるポケットタイプの
ヨダレカケ。左ギンガムと右アンカーの生地は
汚れが染みないビニールコーティング地。
個人的には…カメ柄、メチャクチャカワイイ!!
← クラシカル柄トートバッグ:3990yen
外側内側にそれぞれポケット1ヶずつ。
内布はリネン無地を使用。レザーハンドルは
長めで肩がけ出来るように。
10日ほど前だったかに初めてお会いし、試作品を見せてもらったときに、先日こちらBLOGに少し書いたこと、“個性”というお話をしたのですが、そのせいでかなり悩ませてしまったようです(笑)悩んでるのが上の作品にも出てるでしょ!スタイとバッグ、同じ方が作ったとは思わないくらい作風が違う。まだいくつかチャレンジして欲しいアイテムをお願いしてるので、今後どの方向に進みpas a pasさんの個性がどう表現されるか、とても楽しみです♪
d0029958_1814392.jpg
昨夜のワイヤー!90%まで出来た。残りは目と頭の上だけ!
今夜完成か???

[PR]
by zakka-c | 2008-06-05 21:50 | ものづくり