C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

おはようございます♪

また募金のサイトを見つけたので、右のコメント欄の下に2件追加しました。

朝からボケボケ。。。
起きたらすぐにお風呂に入ることから一日が始まるのですが・・・
まだ寝ぼけていたのか!?シャンプーで体洗ってしまいました(笑)
でも洗い終わってもまだ気付いてなく、なんとなくスッキリしないなぁ。。。くらい。
次髪を洗おうとしたときに!!「このシャンプーボトルさっきもプッシュしたぞー!」
(笑)(笑)(笑)

さぁお天気も良くなってきて今日も暑くなりそうです!!
荷物が届いたので今から検品でっす!
テーブルクロスやカゴバッグetc.が入ってるっぽいです♪
[PR]
by zakka-c | 2005-06-03 11:33 | ひび