C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall 客注“赤い悪魔” お披露目♪

なんだか今日もパソの調子が悪い。。。私のパソが調子悪いのか???exciteが調子悪いのか???回線が調子悪いのか??? 原因は定かでないが、BLOG書き始める時間に重たくなったり繋がらなくなったり。。。さて最後まで今夜のBLOGを書き上げることができるか!?

d0029958_19355694.jpg
朝、出勤して、パソコン立ち上げ、BLOGチェックし、自分で踏んじゃいました。99000!!
一日100人以上見にきてくれてるから、10日以内に “100000” に達しそうです。
えっ?100000記念企画?Present?…考えてない(笑) 記念記事?…考えてない(笑)
100000超えたのを確認したら、今日みたいに証拠画像でも載せときます(笑)
そうそう、毎回動かないふうちゃんの動画、昨夜動く姿撮れたからそれでも載せとこうか?

M様、ご依頼のChagallあみぐるみ作品、お披露目♪あるソフトのキャラクターのようです。
いくつかの平面イラストからChagallが立体に作り上げるとこんな感じになりました!!
かなり忠実に完成し、M様も私も感動!!このあみぐるみ製作の中、Chagallが苦労した箇所はシッポ。。。平面イラストの悪魔のシッポは、先が矢印になっているのですが、Chagallは考えた「一方向から見ると矢印、でも立体であればどの方向から見ても矢印に見えなくてはいけないのではないか?」考えた結果、シッポの先はキノコのようになりましたぁ。。。Chagallに言われるまで気づかなかったわ。。。下にキャラクターの元画像とシッポ画像も♪
                                       (おパンツ付で・笑)
d0029958_2035746.jpgd0029958_204554.jpg←タクトを手に持った
指揮者デーモン!

バイオリニスト
     デーモン→

このキャラはスニーカー必須アイテムらしいのでふたりともスニーカー履いてます♪
d0029958_20412862.jpgd0029958_20415339.jpgChagallストーリー!!
ふたりはいかなるときもスニーカー!!もちろん冠婚葬祭もスニーカー!!…しかし1足しか持ってないらしい。。。
♂:何十時間でもタクト(指揮棒)がふれる体力の持ち主。
♀:その指揮者の体力についていけないバイオリニスト。
(笑)(笑)(笑)

新しい客注作品が今日も届きましたので、明日も続けてChagallです♪
『ヒカル君と悦子さん』…お客さまの依頼はヒカル君メインなはずなのに
…「悦子さん主人公ですから!」ってChagall!!(笑)
それを聞いてから私は、悦子さんしか目に入らなくなってしまったわぁ(笑)

あまりにアップが重すぎ時間かかりすぎてますので(BLOG書くのに2時間かかった)、
今夜はこれで終わりにします。。。って十分長々書きすぎてるって???(笑) じゃ♪
[PR]
by zakka-c | 2008-06-06 21:10 | ものづくり