C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

河童のカパ助* ....COZYメダカと コラボ撮影♪

d0029958_18585811.jpgd0029958_1912818.jpg本日お昼にやってきました♪
ma-mi*&旦那様とのコラボ作品!!
『河童のカパ助』←命名旦那様。
   2625yen
釣りバージョンでやってきたので
COZYメダカたちも撮影に参加(笑)
でもカパ助くん、釣らないでね!!
この子達はCOZY'Sペットなので♪
 同じ抹茶色シリーズで、うささ&ケロロも!各1575yen
カパ助の小物:帽子の下にはちゃんと河童のお皿!甲羅はリュックになってて取り外し可!水色のものはバケツ、内側底にma-mi*さんからにメッセージ!釣れた魚はビタミンカラーで3匹違う目の刺繍に。ついでに帽子…ma-mi*さん曰く「ベトナム人がかぶってるような帽子のイメージ」 それを聞いた私が「えっ、八十八ヶ所のお遍路さんの帽子ちゃうん?」
これはキャラ考案の旦那様に確認…お答えは「皿が乾かんように帽子かぶってるだけ!!」
ベトナム人でもお遍路さんでもなかったようですぅ。。。          ちゃんちゃん(笑)
d0029958_1903552.jpgd0029958_1904816.jpgd0029958_1905850.jpg

d0029958_1941058.jpgイベント情報♪
NIGHTCAP vol.50 at BUMP
2008.06.13.[fri] open 22:00
1500yen with mix cd(ltd.50)

guestDJ:Takenori Kiyama
 (worlds ensemble records)
Djs MMB:Hayashi/Shinnosuke/Utsunomiya

恒例のNightCap、今週金曜のイベントがジャスト50回目になるそうです。すごい!!
記念イベントとして DJ:Kiyama氏 を迎え、限定CD(Kiyama氏 & ヤー君コラボ)
先着50枚のPresentがあるそうですよ。最近、全く新しいCDをゲットできてなくて、
ストックCDでBGMをつないでたCOZY。。。金曜は絶対にゲットさせていただきます!!
当日、BUMPへの私の出没予定時間は23:00前後。焼き鳥ごん(定番・笑)で軽く(?)
飲食し、その後向かいます。BUMP前の飲食の予定が入らなければ店で残業しようか
と思ってたのですが、今年1月から毎月毎月、飲みに誘っては断られ、が続いてた友人
とやっと飲む約束を取り付けることができたのですよ!!半年スケジュールが合わなかっ
たってのもすごいよね。しかし、一緒に飲むのは半年どころじゃなくて、数年ぶり。。。
生活サイクルが違うと夜の約束もなかなか難しいわぁ。あとは…雨降らないように!!


日テレecoウィークが今日6/8まで。最終日に書くのもなんですが…
今朝ちょっとそのエコ番組を見てた。その中でTAKE ACTION! 2008 +1 TANZAKUの話題が出てたので、私も短冊に環境に関するメッセージを書いて参加をしてみた♪
ネット上の短冊にメッセージを書いて、地図よりCOZYの位置に短冊を貼り付ける♪
自分の短冊が見れるか?と覗いたが、アップされるまでに時間かかるのかまだなかった。
みなさまもいかが?
d0029958_1945471.jpg
       最後に…新しい“ChagallあみぐるみPostcard 天使ラビット♪”
        Chagall歴史資料館No.55の悪魔ラビットとペアになります。
          天使ラビットも本日カード画像のみ追加しております!

[PR]
by zakka-c | 2008-06-08 20:54 | ものづくり