C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

海。。。流木拾い。。。photo blog

d0029958_20105933.jpgd0029958_2011912.jpg
早朝デートは海へ 流木拾いに。砂浜の少し丘寄りにはえてる面白い植物(多肉植物!?)海をバッグに撮影してみた。左はsony cyber-shot 右はトイデジ。撮った方向は少し違うけど、同じような風景でもカメラでずいぶん色が違いますねぇ。トイデジのほう、かなり暑い(熱い)国っぽくない。。。

d0029958_2071722.jpgd0029958_207258.jpg
左、一緒に行ったSさん。流木探してずっと下向きで砂浜見つめ歩いてたようで、いつの間にかあんなに遠くまでぇ。。。今日の私はある目的のための流木探し。いつもの枝物じゃなく、「こんな形」と絞って探すと意外にないもんだ。。。Sさんは子供のためにと貝殻拾いも。
しかし今日は『早朝デート』と題して約束したのに、流木拾っただけで終了!!ジュースを飲む時間さえとらず。拾い終わったら「じゃ、バイバ~イ♪」(笑) 
曇りとはいえ海。うっすらの太陽と潮風で暑い&体力消耗。車ついでに扇風機を店に持ってきて正解!COZYただいま入口&奥、2台のFANで空調。エアコンはまだつける予定なし。。。


出勤したばかりの朝からネムネムでしたが、お荷物到着。まだ片付いてない。よって(恒例)手抜きで画像のみ。本日再入荷物写真を並べてみましたぁ。。。ではこの辺で。。。
d0029958_2073753.jpgd0029958_2074479.jpgd0029958_2075171.jpgd0029958_208079.jpg
d0029958_2081072.jpgd0029958_208196.jpgd0029958_2084819.jpg

[PR]
by zakka-c | 2008-06-10 20:53 | ひび