C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

モノクロ・セピアに続いて・・・今日はトイデジ♪・・・多重露光も♪

「ほんとに今って梅雨?」って誰かに聞きたくなるくらい快晴!! 空一面きれいな青でした!!
こんなにお天気のいい日は、青や赤がきれいに写し出されるトイデジで撮りたくなる!
ということで、本日の画像はすべてトイデジ♪

d0029958_1702586.jpgd0029958_1704680.jpgd0029958_1705572.jpg
さてこちらは何に見えます?COZYNEWS5月号に載せてたもので、半月ほど入荷が
遅れまして、今日到着!NEWSの画像を見た方、「レゴ?ブロック?」と言った方も!
オレンジが“DOG” グリーンが“FROG” ブラックが“CAT” それぞれ4つの穴が。
そんなに大きなものではないです。幅20~23cm 高さ17cm でもめっちゃ重たい!!
アンブレラキーパー アニマル:3150yen 素材はレジン
私ならどれを選ぶか?ネコと思うでしょ!?我が家に置くならカエルかな♪でも一番“らしい”形ってイヌかも。 邪魔にならない大きさで重さのある傘立て。雨以外の日はドアストッパーとして使用してもOKですよ~!! 新築祝い・開店祝いetc. 贈り物にも♪

トイデジで多重露光に挑戦♪・・・しかし、トイデジで多重露光撮影は無理。。。
出来ないなら自分で作ってしまえ!! と画像編集で2枚を重ねてみました!

太陽が真上にあるときのCOZY看板 & COZY店内 バージョン!
d0029958_1722330.jpgd0029958_172374.jpg
d0029958_173397.jpg

COZYガラス越しに見た店の前の工事風景 と 四電タワーの見える風景 バージョン!d0029958_1732029.jpgd0029958_1732826.jpg
d0029958_1733938.jpg


今夜は久々の友人と 『焼き鳥ごん』 → 『BUMP』 へ行ってまいります♪
さて友人はBUMPまで付き合ってくれるか?(行くことを伝えてない)人見知りする友なので初めての場所はたぶん苦手。でも酔わせれば来るだろう!酔わせて連れて行きます(笑)

今日もちょっと回線が途切れ途切れになってパソの調子悪かったので、文字少なめに。
それではまた明日~♪ 行ってきま~す♪

20:20の時点で残り75名。今夜は無理だろうけど、明日朝出勤してきたときには
通り過ぎてるかも。。。ただいまのこのBLOGの総訪問者数 99925 です!!
明日100000人突破予定! パチパチパチパチ・・・・(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-06-13 20:29 | ひび