人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

“幻のchagallアミグルミ”

“幻のchagallアミグルミ”_d0029958_19221943.jpgchagall作ペンギンの“ぎん子”です。
1890yen…でした。。。
“ぎん子”は女子大生だそうです。。。
ちっちゃいです…サイズ計れなかった。。。
って、もう売れてないのです。。。
『C』にいた時間は3,4時間!?
chagallのアミグルミは幻が多い(笑)

“幻のchagallアミグルミ”_d0029958_1923969.jpg暑くなってきたので最近よく聞かれるムギワラスリッパ!!
リネンムギワラスリッパ:945yen
底部分はムギワラで編まれてて上部はリネン生地。
やっと入ってきました!!遅くなってしまってごめんなさい。
毎年入ってるもうちょっと厚みのあるガマ草タイプも
来週入ってくるかも!?まだちょっと未定ですが。。。

“幻のchagallアミグルミ”_d0029958_19234462.jpg昼間店の中でお客さんと喋ってたら、なにやら床で動いてる小さな物体…「なんで店内にカマキリの赤ちゃんが!!」
体調1cmくらい。この写真(見える?)よりもっと小さい。
昨日…店の前のテーブルに「蚊?」と思って見るとカマキリの赤ちゃんで外のアイビーの葉に移してあげたけど。。。
こいつは同じやつ!?それとも近くでいっぱい生まれてるの!?
店の周りでカマキリの卵らしきものは見たことないないんやけどなぁ~。。。
虫ネタ第2弾でした(笑)

by zakka-c | 2005-06-03 19:39 | もの