C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キャンドルポット & インセンス*・・・最後にChagall♪

d0029958_18363065.jpg
 『100万人のキャンドルナイト』までもう少し。2008.6.21.~7.7. 20:00-22:00
徳島県内でもイベントがあるみたいです。こちら→ 上記ポストカード、キャンドルナイトのサイトの中でデータをダウンロード、店に飾る数枚をプリントしてみた。サイトの中には他の写真もいろいろ。プリントしたい方はこちら→ ちょうどいま、飾ってるカード見て「欲しい」って方に、「ダウンロードできるよ」って教えてあげたとこ。COZYで配布はしてませんので。。。
d0029958_1920194.jpgd0029958_19203090.jpg
つぶつぶの泡入りグラスのキャンドルポット
涼しげなブルー。ひとつひとつ、ガラスの厚みで色が違ってたり、形がいびつだったり。
ぽってり優しいキャンドルポット。アルミカップのティーライトキャンドル3ヶ付 567yen
d0029958_19271482.jpgフランス テールドック社
ブラックベリースティックインセンス
        (20本入):1155yen

甘くすっきりとしたブラックベリー果実の香り
燃焼時間約35~40分
さっそく1本お試しで焚いてみた。甘ったるい甘さではなく甘酸っぱい香りですね♪
d0029958_19273691.jpgd0029958_19274399.jpg
こちらは定番商品の再入荷!
スティックインセンスと缶入りコーンインセンス。
欠品してた香りを補充!
d0029958_1928369.jpg突然現れた“Chagall”!!
C「気分転換に店頭分を作ってみた」
私「名前は?」
C「ふうてんのくまさん!」(笑)
Chagallストーリー!
《もちろん無職。たまに帽子作って売っている。住むとこは友達の家を転々としている。実は奥さんと娘がいるが…帰るに帰れない事情が…。》
最近のChagallキャラ、家庭の事情(暗い過去)が
ある人多い。先日の悦子さんといい。。。(笑)
ふうてんのくまさん:2520yen COZY販売分
今回はコットンのミックス糸で編まれてます。
このくま、ストーリーを先に決めたわけじゃなく、編んでるうちにこの人→に見えたらしい!!

今日は昨日と全然違って…寒いよう。。。なのに洋服間違えた。この私が珍しく半袖。
薄っぺらい上着は持って来てるけど。帰りのバイク…雨降ってるし凍えそうですわぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-06-15 20:17 | もの