C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle wood Mirror...eco stamp card*

d0029958_19381273.jpg再入荷!!
リサイクルウッド シェルフカムミラー
レクタングルwhite:3045yen

縦横どちらも取付けOK!!
木目を生かしたマットで粗いホワイト塗装
奥行き7cmシェルフの木枠に小物を飾って。

T-シャツを売ってる時期なのに、ミラー類が
どんどん減ってしまって急遽入荷させましたぁ!
d0029958_19405810.jpgd0029958_1941539.jpgd0029958_1941126.jpg
昨年の7月末からスタートさせた、cozy eco stamp card♪  07.7.26記事→
あと1ヶ月少々で1年、かなり定着してきたけど、eco stamp card自体の存在を知らない方もまだまだいらっしゃいます。stamp cardは持ってるけど、いまいち内容を把握してない方も。また、COZYにマメに足を運んでお買物してくれ、2枚目、3枚目、4枚目なんてお客様もね♪
もっともっと関心を持っていただこうと、再びシステムの説明 & 少し変更部分を。

*システム:テーマはeco(エコ)。
 エコバッグ持参でお買物 & 「袋いりません」の一言でスタンプ1ヶ。 持って帰っても
 ゴミになってしまうような袋やペーパーであるのなら、どんどん「不要」と断ってください!!
 お買物の金額は問いません。1回のお買物(袋不要)にスタンプ1ヶ。有効期限なし。
 簡単でしょ!
*変更箇所。
 今まで名刺ほどのサイズ、二折りカードに40ヶスタンプ枠(20stampで200円off)で
 お渡ししてましたが、40stamp同じカードを使い続けてたら、紙がぼろぼろになったり
 紛失したりということも考えられる。そこで、二折りをやめ半分の1枚のカードにして、
 スタンプ枠を20ヶ、10ヶたまると100円offに切り替えます。現在お使いのカードも
 そのまま使えます。スタンプが10ヶたまったら私のほうから声をかけますね!

eco stamp cardの3匹のキャラクター『e.ecora*(エエコラ)』を知らない方のために
昨年の記事ですが、リンク貼っておきますね。この3匹も環境を考えてるのですよ~!!
e.ecora* 3匹のプロフィール→
e.ecora* goods→

今日は最近のマイ箸レポートでも書こうと思ってたのですが、上記のnewスタンプカードを
作り直したので、急遽BLOG内容を変更!明日書ければ、セベンヌマイ箸レポートでも♪


昨夜のきらきらアフロの松嶋尚美さん、めっちゃ可愛かったねぇ♪
TVの前の私までが笑顔になってしまい、にやけながらずっと見てましたよ!
全く見知らぬ私がTVの中の人にこんなこというのもなんですが・・・
「末永くお幸せに♪」

[PR]
by zakka-c | 2008-06-17 21:05 | おみせ