人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マルチストライプ ワレット&カードケース*

マルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_1947089.jpg今朝も突然小学生達の訪問が♪
今日は付属小学校の3年生男女5人の子供達でした。
一人の男の子から質問を2,3もらって返答し、私からも逆質問してみた。「他はどこを見てきたのですか?」 「阿波観光ホテルに行ってきました」 「他は?」 「駄菓子屋」 「えっ?駄菓子屋ってこの辺にあったっけ?」 「和菓子屋!!」 “だ”と“わ”、完璧に私の聞き間違い(笑) COZYから裏手へぐるっと1周がこの5人の生徒達の担当だそうです。先日の内町小学校3年生は写真撮るのを忘れてしまいましたが…最後、先生に許可をもらって記念撮影♪
全員カメラに向いて、パシャリ!
マルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_19452079.jpgマルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_19453220.jpgマルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_19454050.jpg
マルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_1946546.jpgマルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_19461239.jpgマルチストライプ
ワレット(3ツ折財布):4095yen

3ツ折のコンパクトサイズですがポケット充実。外側コインケースで小銭も取り出しやすい。
カードケース:3150yen
ポケット2ヶとクリアポケット1ヶ、
パスケースとしてもOK!
6月21日のキャンドルナイト 徳島のイベント情報*
マルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_19471799.jpg両国本町2008.6.21.(sat) PM8:00~PM10:00 
両国本町商店街通りを、色々な切り紙とペットボトルをつかってキャンドルを灯すみたい。 《道行く人に癒しをと 役員一同で手作りした「切り紙」を使った「和」の空間を演出》だそうです。400個の切り紙ライトが並ぶとか。COZYから近いし私も仕事帰りに通ってみようかな♪
マルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_19472610.jpg『100万人のキャンドルナイトin日和佐川』 2008.6.21.(sat)
PM8:00~PM10:00 場所 :日和佐川護岸 及び 親水公園 
こちらは遠くて参加はできないけど、南方面の方にはいいかもね。
日和佐と言えばウミガメ!ウミガメと言えば気になっているものが!先日〇〇さまがコメントに書いてくれてた「ウミガメカレッタで何気に買ってしまったカメのマカロン」!どんな姿をしてるマカロンなのか気になって気になって(笑)検索してヒットした画像です!〇〇さま、これであってる?
最近気になるカメキャラ!ちょっと徳島土産でブームになるんちゃうん?ならん?(笑)

マルチストライプ ワレット&カードケース*_d0029958_19473757.jpg久々ワイヤー途中経過報告! N様客注の『〇〇ー〇』 全然作ってなかったわけじゃない。見た目全く進歩が見えないので載せてなかっただけ。苦戦しながら少しずつ、2色同時進行で面埋め作業中。。。

by zakka-c | 2008-06-20 20:49 | もの