C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ゆらゆらオーナメント & miniスパイスジャー* …そして いなりずし(笑)

小さな家具を含み、他細々雑貨達が入ってくるからとプチディスプレイ換えを予定してたのに、荷物の到着が15:30頃。全体に時間が狂ってしまい、ギリギリ雨降る前に店の外の荷物は片付けたが、検品・値付・写真撮り・商品出しと20:00過ぎまでかかってしまった。。。
疲れたので軽めに♪

d0029958_20192024.jpgd0029958_20193153.jpg
オーナメント
テントウムシ
  &
トリカゴ
525yen

ちっこいです♪

         miniグラススパイスジャー;263yen
         高さ8.5cm 密封性のある小さなスパイスボトル。


甥っ子Kちゃんのつぶやきネタを軽く♪
妹が息子Kちゃんにビワの皮をむいてあげてるのを見た母が、数日前のことを思い出した。
「この前な、Kちゃんにいなりずしを食べさせようとお皿に乗せて出してあげたら・・・
 『おばあちゃん、皮むいて!』って言うたんじょ!」
妹と私は大爆笑!! Kちゃん、生まれてから2歳3ヶ月、初めてのいなりずしだったみたい!
ご飯の周りの茶色い油揚げ、Kちゃんには むかなきゃいけない“皮” に見えたらしい(笑)

雨も小降りになってきたみたい。もっと書くことあった気もしますが・・・ではこの辺で♪
[PR]
by zakka-c | 2008-06-21 20:54 | もの