C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Fir wood & Recycle wood* ・・・・一日遅れの・・・・。

d0029958_19514257.jpgd0029958_195201.jpg
ファーウッドプランターラック:6825yen w42×d28×h65cm
プランターラックに、ブックシェルフに、CDスタンドに。お部屋のインテリアにもあわせやすいブラウンのオイルステイン仕上げ。撮影でフラッシュたいちゃったから少し青白く写りましたが、もう少し落ち着いた色目です。
リサイクルウッドガラス戸キャビネット:13650yen w60×d30×h60cm
木目を生かしたナチュラルカラー仕上げ。キャビネット内側、右に棚板1枚(取り外し可)

一日遅れのキャンドルナイト at COZY*
d0029958_2063262.jpg

d0029958_19523125.jpgこのBLOGでキャンドルナイトのことをあんなにいっぱい書いていたというのに…昨夜はバタバタしすぎてキャンドルナイトを思い出したのがすでに閉店間際(汗;)慌てて外のライト落し、扇風機止めて…なんてやりながら「早く終わって全部の電気切ったほうがエコちゃうん?」なんてふと思う(笑)店で省エネ出来なかった分を少しでも、と深夜部屋の電気消しTVの灯りだけでワイヤー製作!(注:良い子は真似しないよーに!!目が悪くなるよー!!)そんな暗闇で出来上がったのがこのカッパが持ってるギター!!ちなみにカッパは電気つけてるときに作りました。
暗闇の中、TV見ながらギター作ってるときも…「TV消してさっさと寝たほうがエコちゃうん?」なんてまたまたふと(笑)まぁ、「環境問題考えて一応参加した!!」という気分だけね♪そして本日、イベント的には一日遅れですが、キャンドルナイトは7/7までだし、環境問題は一日だけじゃなく永遠の課題、ということで本日20時前から、外の電気落し・扇風機切り・BGMも消し・使わないコンセントも抜き…COZY前でキャンドルポットに灯りを♪
残念ながら店内真っ暗には出来ないけど、必要のない電気は使わないように。。。
キャンドルで過ごしたあと、最後は必ず火を消しましょうね!!火の用心!!

[PR]
by zakka-c | 2008-06-22 20:48 | おみせ