C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

やわらかガーゼの てぬぐいタオル*

久々に入荷した、やわらかガーゼの てぬぐいタオル。
d0029958_19111472.jpgてぬぐいサイズ
525yen
34×90cm
タオルハンカチ
368yen
30×30cm
綿100% 表ガーゼ裏パイル
ごく細い糸を使って薄くて軽くて乾きが早いてぬぐいタオル
やわらかやさしい肌ざわり。

前回入ってきたとき紹介できてませんでしたが、とても人気でほとんど在庫がなくなったから、新柄含み再発注してみた。着物のような和柄や、キノコ・フルーツの可愛い柄も。しかし、夏が近づいてるせいかメーカーでも欠品多し!!この画像に写ってる種類しか入ってこなかった。。。てぬぐいにはある柄がハンカチになかったり、またその逆も。。。でも大丈夫!
このメーカーさん、注残管理がとてもよくて、細かく商品を送ってくれるから♪
少しずつ揃っていきますからね。(減ってく柄もありますが…)


お昼に、「今夜はこれを書こう!」と何か書きたかったことが頭に浮かんでたはずなのに
…完璧に忘れましたぁ~(笑) ということで、頭を切り替え、甥っ子ネタでも♪
この春から東京で生活している、漫画家志望の甥っ子A君。漫画家のアシスタントとして
上京し、でもそれだけでは食べていけないし、自分の漫画もどんどん描いていきたい!
A君は1週間のスケジュールをたて、数日をアシスタント、数日を別のバイト、そして2日間自分の漫画を描く日にしてるそうです。今描いてる漫画の題材が…(未発表で応募前だからここで公表するのは控えます)…妹から題材を聞いて、笑ったというかすごいというかよくそんなのを描こうと思ったというか、かなり完成が楽しみな内容っぽい!! さすが東京!!って感じよ!
で、その漫画を描くための材料探しに、東京大都会のある街によく出没してるらしい!
きっと街をぶらぶらしてそれらしい人のマンウォッチングでもしてるのかもね!? まさかお店には入ってないよね? ま、それはお金ないだろうから大丈夫でしょう。「入るのは危険よー!!」
若かりし頃東京にいた3年間、確か私はその街、一度しか踏み入れたことがないような?

急に思いついて書き始めたから、まとまらない文章になってしまいましたが…まぁ書きたかったことは…あのクソ真面目な甥っ子A君が東京生活してることもすごいと思うし、好きなことのためとはいえ、大都会の怪しい街に出没してる姿も想像がつかない!
自分が進みたい道、夢への情熱はすばらしい!あぁ、早く今描いてる漫画を読みたい!!
d0029958_20401061.jpg
昨夜のワイヤー♪ 「失敗するかも?」と昨日書いたが、体と手足付けたら
「なんとなくいけるかも?」くらいになってきた♪もうちょっと作り続けてみます!

オマケ*
昨日の“追記”の『金魚鉢ネコ顔』について、お昼にある友人よりメールが入った!
《動画だと思って再生ボタン押してました(笑)》
わざわざ下に(あっ動きませんよ!笑)って書いてあげたのに、ほんとに押した人がいた
とは(笑)それも、そんな間違いをやりそうにない友人だったから、よけいおかしかった♪
他の皆様も『私も押しちゃいました』って方いましたら、素直に名乗り出るように(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-06-24 20:58 | もの