C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

再入荷いろいろ*

d0029958_1938829.jpg再入荷のかごバッグいろいろ*
1680~3990yen
素材もビニールやグラスといろいろ。
時計もいろいろ*
オーバル:6190yen
曲面ガラスのドーム:3675yen

久々再入荷*
ソープディッシュ:504yen
ハブラシスタンド:1575yen

d0029958_19341239.jpgd0029958_19342245.jpgd0029958_19344175.jpgd0029958_19345212.jpg
d0029958_1935441.jpg

d0029958_1939205.jpgAさんちの〇〇〇ちゃん、COZYBLOGデビュー♪
昨日ママだけお買物に、〇〇〇ちゃんはパパとお留守番だった。
ママが家に帰ると『私を置いてどこいっとったん?』という目で見て
近寄ってくれなかったらしい(笑) だから今日は一緒にお買物♪
〇〇〇ちゃんの指と指の間から、先っぽの茶色いものが見えた。
「何持ってるん?」と覗き込んだら…YOSHIMARUさんのクマ!!
茶色い部分は足の先!すご~くお気に入りで片時も離さないらしいです!!小さな手で
しっかりギュッとね!!でも…足が握りやすいみたいでクマは逆さまにぶら~ん(笑)
これだけ気に入って大切にしてもらえてたら嬉しいですね~♪

d0029958_19394589.jpgちょっとブレイク!…と、昨夜は客注分オヤスミして、
店頭分のマスコットを2ヶ。カエルとネズミ♪

針金つながりで、今日ある方との会話を書こうと途中まで書きかけてたが…削除しました!今COZYに置いてある客注分の作品を見ての会話だったのですが…そういやまだお披露目してない作品。。。まだ書いちゃいけなかったのですぅ!!ってことで、お披露目後、書く機会あればってことで。。。残念!

[PR]
by zakka-c | 2008-06-26 21:10 | もの