C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

お昼の部* 工事 & 針金Iファミリー完成♪

梅雨時期に、こんなにお天気のいい金曜日だというのに店の前は一日中工事らしい。。。
まぁしょうがない。「今日は暇だろぅ~!!」と覚悟を決め、まずは昨夜99%完成し、
今朝COZYに持ってきた、Wire“I様”Family作品の最後の仕上げを♪ 「ええ感じ!」
まだお客様が見に来てないのでぼかしですが、薄目でジーッと見つめると何かが見えてくるかも…ってそんな怪しい画像じゃないので、COZYに来れば今なら見えます(笑)
d0029958_12162869.jpg
続いて、昨日届いてたのにワケあってディスプレイできてなかった時計たちの設置で、
壁全体の模様替えを今から開始!設置できなかったワケとは?…壁の模様替えをするにはイスの上に上がって作業しなくてはいけない!!しかし昨日、ピッチピチのジーパンはいてたので、足が上がらずイスの上に上がれず動きがにぶい…よって模様替え断念…でした(笑)
今日は動きやすい綿パンでバッチリ♪
それではフットワーク軽くして、壁全体模様替えの作業に入りたいと思いま~す!!
じゃぁ、夜の部*まで~♪

[PR]
by zakka-c | 2008-06-27 12:57 | ひび