C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手造時計 作家KUさん*...他 いろいろ

d0029958_1985274.jpg手造時計 新作*
作家KU 14175yen
文字枠:ブラス(真鍮)
ベルト:ダークブラウン
幅2cmのレザーベルトに、
同幅のシンプルな時計部分。
レザーブレスレットの感覚で。
d0029958_199226.jpg
アンブレラキーパー“アニマル” エレファントが入荷、ドッグが再入荷!!
エレファント・フロッグ・ドッグ・キャット 4種類揃いました♪ 3150yen
d0029958_1994539.jpg
COZYNEWS
JULY 7月号 完成!!
配布開始♪

まだ詳細は書けてませんが、7月イベントの予告もちょっぴり掲載。BLOGでの発表はまだまだ先になります。まずはご来店いただいたお客様にCOZYNEWSで予告を♪

来月またガソリンが上がるというので、紙業屋さんへダンボール持って行くついでにガソリンも、と車にエンジンかけようとしたら…うんともすんとも動かない!!この前車検から戻ってきたばかりなのにー!!その間1回しか乗ってないのにー!!最悪。。。車が動かないことに対しての『最悪』ではなく、動かないからガソリン入れに行けない(上がる前に)に対しての『最悪』です…「そっちかよ!」と自分で突っ込む(笑) あきらめかけてたけど10分ほどしてもう一度エンジンかけてみたら…普通にかかった!!よかったぁ!なんだったの、さっきのは???
無事にガソリンも入りましたが、それにしても高い!!数日後もっと上がるなんて、高すぎ!!
ま、ほとんど乗ってませんけどね。エコです♪(笑)

朝一番のお客様、海外に住んでるとき徳島が恋しくなって“徳島・雑貨屋”で検索かけ、COZY発見し、本日初めて来店してくれたそうなんです!すごい!COZY世界へ…か?(笑)
そこで思い出したのが、このBLOGを始めたばかりの頃、3年ほど前、友人にもお客様にもほとんど知らせてなかったこのBLOG、初めてコメント書き込んでくれたのが海外からでした。
そのあともうひとつ思い出した海外からのコメント、ロンドンテロの記事を書いたとき、ロンドンに住む友人が「無事です」みたいな内容を書いてくれたと思うのだが、なんでそうなったのかはわかりませんが、メチャクチャ文字化け(笑) ↓ こんな感じに ↓
ç°ì˙ÅAÉoÉXÇÃíÜÇ≈â‘ë©éùǡǃÅAëÃíÜêÿÇËèùÇæÇÁÇØÇÃíjÇÃêlÇ™èÊǡǃNjǵÇΩÅBÅiÉVÉáÅ[ÉgÉpÉìÉcÇæÇ¡ÇΩÅjêÊì˙ÇÃÉeÉçÇÃîÌäQé“ǩLJÅBûNûOÇ∆ǵǃÅAîflǵǪǧǻäÁǵǃNjǵÇΩÅBåªèÍãflÇ≠ÇÃïaâ@í ÇÈÉoÉXòHê¸ÇæÇ¡ÇΩÅBëÃLJêSLJÅAÇÕÇ‚Ç≠âÒïúǵǃó~ǵǢÇ≈Ç∑ÅBÅBÅB
すごいでしょ!!なんじゃこれは、って感じ。全く読めない、解読不可能(笑)
友人から「削除しといて」と言われましたが、記念に残しておきました♪
実際のコメント見たい方は…確か’05年の7月初め頃の記事。探してみて~!
d0029958_19101081.jpg
ふと目に入ったYAHOONEWSのショックな文字…
『小6の6割 福井と徳島の位置分からず』 → 
マジですか?そんなに知名度ないのかねぇ、徳島って?
そういう私も福井の位置、いまいちわかってませんが。。。
このBLOGを覗いてくれてる県外の方へ
赤い部分が徳島ですからねーっ!!

オマケ*
昨日の昼記事のワイヤー作品ぼかし画像、薄目で見ようとした人、絶対いるでしょ?(笑)
私の推測、10人20人ではないよね、もっとよね!(笑)  ではお疲れ様♪
[PR]
by zakka-c | 2008-06-28 20:23 | もの