C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日も時間がなくなってきたので軽めに。。。

d0029958_20221949.jpg今日で6月も終わり明日から7月突入!
一年の半分終わり。早い!!
で、7月といえば・・・勝手に暑中見舞いかなってね♪
切り絵イラストのポストカードブック
18種セット:840yen

ワーゲン・カメラ・船・フルーツ・気球
・ジーパン・キッチンスケール・地図etc.
d0029958_2022445.jpg
昨夜のワイヤーは客注分の面埋め少々と、
店頭分のシルバーラビット1匹を製作。
“男の子のうさぎ”のイメージで
手にヒコーキ持たせてみました♪
d0029958_20225530.jpg昨夜、甥っ子RYOが遊びに来てて話してたら急に床の一部を手で囲み「Rちゃん、話の途中で悪いんやけど、COZYに“アメンボ”がおるんですけど!」 メダカ用にとひとつ余分に置いてた水槽にアメンボ入れて…。今日の20時まですっかりその存在忘れてた!!さっき水槽覗いてみたら、まだいました!新しいCOZYペットになるのか???アメンボって何食べるの???

『ジャックと豆の木』話を書こうと思ってたのに時間切れ。。。日々書きたいことがいっぱいあるのに、日々書きたいことが更に増え、時間切れで書けないボツネタが溜まってく。。。溜まった分は時間と共に忘れてしまうけど(笑)明日書ければ『ジャックと豆の木』ってことで予告♪
[PR]
by zakka-c | 2008-06-30 21:15 | もの