C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

pas a pas-パザパ- & Chagall ゴンタ♪

d0029958_17342367.jpgd0029958_17343967.jpg
作家pas a pasさん、ガマグチコインケース 新しい形。 1890yen
前回のコインケースよりも大きめで底マチもたっぷり。コロン、といい形してます。
そして、外に1ヶ、内に2ヶ、ポケットいっぱいです!ストラップも付いて、凝ってますよ!
Baby お食事スタイ:1890yen 完売してたので再び作ってもらいました♪

d0029958_173513100.jpgd0029958_17352312.jpgd0029958_1735363.jpg
《ボクは、英会話教室『SPEAKEASY』で飼われているマスコット犬“ゴンタ”です♪
大親友(?)のChagall(シャガール)が、かっこよく作ってくれました!     客注分
主人“U”がいない間に、教室で ・・・
    勝手にコーヒーを入れ
     〟 にレコードをかけ
     〟 に授業をし
     〟 に模様替えをしたりして ・・・ 毎日を楽しんでおります♪》
今回は麻混糸で。リネンチーフにSPEAKEASYの文字。ヒジの“5”はゴンタの“ゴ”♪
本物のゴンタと同じショットで撮ってみましたが 「どう?似てる?」 ↓ ↓ ↓ (もちろん合成)
d0029958_17361464.jpgd0029958_17362374.jpg


d0029958_17385167.jpg     英

     字

d0029958_1739595.jpg     新

     聞
d0029958_17391551.jpg     似

     顔

d0029958_17392545.jpg     絵

     サ

d0029958_17395086.jpg     ミ

     ッ

     ト ・・・!? (笑)
古い英字新聞だったので、福田さんは載ってなかった。。。
地球環境のための話し合い、よろしくぅ。。。
上記似顔絵人物、洞爺湖サミットに関係なし。
適当です。同じ方もいます。
参加国首脳以外のほうが多いかな。

[PR]
by zakka-c | 2008-07-07 21:14 | ものづくり