人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* かめめ etc.

ma-mi* かめめ etc._d0029958_19421881.jpgma-mi* かめめ etc._d0029958_19422988.jpgma-mi* かめめ etc._d0029958_19423931.jpg
ma-mi* かめめ etc._d0029958_1942464.jpg
ma-mi*さん作 あみぐるみ カラフルな甲羅の“かめめ”
カメがカメのショルダーを肩に。カラフルな甲羅にはよく見るとお花が2個。「かめめは座らせて飾れるように」とシッポなし!
1890yen 座ったときの高さ12cm
ma-mi* かめめ etc._d0029958_19441566.jpgma-mi* かめめ etc._d0029958_19432388.jpgma-mi* かめめ etc._d0029958_19433244.jpg
その他のma-mi*さん納品分♪
赤毛Girl:1890yen くまま(パープル):1365yen ちびマスコット:各998yen
ちびマスコットの真ん中は、リスです。そのリスを見たnico_tさんが
「リスモにシルエットが似てる」と言っておりましたよ~♪ リスモ → 

ma-mi* かめめ etc._d0029958_19443914.jpg
昨日のChagallゴンタ、親子ショットが撮れましたので…っつーか、撮ったのはこの1枚のみ、「これでカード作ろうか?」なんて、冗談で依頼者“U”に言ってましたが、写真見てたら…
「これでいいんちゃうん!?」と、ほんまにその1枚で作ってしまいました~(笑)
飼い主“U”と飼い犬“GONTA”のツーショットカード♪
Chagallへ『これは合成じゃないよ~!!』(笑)   まだプリントは出来てません。明日!!

最近の記事をだらだら~と読み返すと、ずっと8割9割が作家物・手作り物の紹介が続いてる。作家さんの作品は待ってる方多いから、出来るだけ新鮮なうちに早めに載せてるのは事実。その合間に入ってきたメーカー物は、後回しや紹介しないまま売れてなくなったり…。
ってことで予告♪ 明日はメーカーさんの商品を紹介します。物は…カメラ!!
少し前から存在は知ってたけど、「見た目カワイイだけで特別な機能もなく普通のカメラでしょ、どうせ。」なんて思ってたらメーカーより、カメラ雑誌に載った記事の1ページが届いた!
「これはちょっと試しに仕入れてみたくなった!」と感じる1ページだったのですよ!
明日購入できれば35mmフィルム買ってきます。カメラに装着して試し撮りしたいと思います。撮ってみたい方、どうぞ♪フィルム1本終わって現像に出すまでは、どう写ってるかわかりませんが、たまにはフィルム写真もいいですよね!では明日詳細をご紹介します!


最後に!本日7月8日、あと3日で帰ってくるはずなのですが、今はどのへんにいるの~?
6月1日に北極へと旅立った“ミホちゃん!約40日間の旅。7/11帰国予定。楽しみ~♪
by zakka-c | 2008-07-08 20:19 | ものづくり