C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

6月の目標、いっこゲット!!

d0029958_19204629.jpgちょっぴり早く出勤して駅ビルの中の1F『CI…』に
6月の目標のひとつ“クツ”を物色に行ってきました!!
店内はKひとり。他のふたりは遅出勤のようです。
私を知ってる人はわかるだろうけど、おねえさま系の
キラキラしてるのやとんがったクツが履けない人。。。
履いてたらみんな見学にくる(笑)ほど似合わない人。
なのでかなり絞られてしまうのです。。。でKに接客してもらってゲットしてきたのがこれです!!このクツも私の中ではすごく冒険!今まで持ってないタイプ。でも店内を履いて歩いてみるととても軽くて履き心地良かった☆12600yenでした。

先日まとまった客注が入りました。バッグとポーチのセットを30個弱贈り物
昨日商品が届いたので今日からラッピング開始です!
ひとつひとつメーカーが付けてる値札をはずしボックスに2つを並べて入れて、
昨日作っておいた熨斗を貼り、ペーパーで包装。熨斗付だからリボンはかけないので、アクセントにボックスプリーツの折り目を入れたペーパーでラッピング。
本日は10個完成!!ボックスが足りなくなったので続きは月曜です!


d0029958_19211735.jpg*今日の雑貨*
ウォッシュドパッチワークのれん:2625yen
いろんな色のはぎれをとても荒く(笑)パッチワークしてあります!!切りっぱなし、ほつれもそのまま、はぎれもいろいろな形♪インド製
この荒さは賛否両論ありそうですが、私はすっごく好きです!!『C』のお客さんは好きな方が多いはず(笑)
写真は寒色系ですがもう1色暖色系もあります。

そうそう、今日からクーラー入れました!!朝フィルターの掃除をして!
(まだ掃除してなかったのかよー!って突っ込まれそうですが…笑)
クーラーと言えば思い出すのが昨年・・・
あれは8月1日、暑い時期ですよ。突然クーラーが止まってしまって(泣)
そうです。壊れました。。。オープンのときから元々付いてたやつで、20年たってたそうです。新しいのに取り替えることになったのですが、業務用なので「電気屋でこれください」ってわけにはいかず、この時期だから業者も忙しくて。。。
新しいピッカピカのクーラーに変わる8月6日まで猛暑『C』でがんばりました!
暑いの平気な私でもあれはきつかったっす(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-06-04 20:19 | ひび