C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wall Clock -温湿度計付-*

d0029958_2028425.jpg
Wall Clock “CHOCO” 6800yen
温度計・湿度計 付 
スィーブムーブメント(秒針音がしない)
曲面ガラス使用
直径26.8cm 単3電池

昨夜のWire*
d0029958_20282257.jpgd0029958_20283028.jpgd0029958_20283836.jpgホワイトPIG
カードスタンドに。
& 久々の
ワイヤーカード4種
おっさん顔のうさぎ
いいでしょ(笑)

お仕事前に TOOLBOX(北田宮)さんへ♪
暑中見舞いカードをお届けに! & イベントフライヤーをお店に置いてもらうお願いに!
そしてちょっぴりお買物。前に来た時に目をつけてたハンガーを数本。パンツ用。
だってシンプルで安いんやもん!そしてもうひとつ、エコバッグ。薄手生成生地にブルーとレッドのプリント、サイズはLPレコードがぴったり入りそうな大きさ。これも安かったんやもん!
しか~し、TOOLBOX Y代表様!! せっかく購入したエコバッグですが…エコバッグを気に入ってしまったお客様に譲っちゃいましたぁ。。。よって、また買いにいきますのでヨロシクです!!
すみません、写真も撮ってないわぁ。全面プリントでいいデザインだったのよ。
[PR]
by zakka-c | 2008-07-12 20:57 | もの