C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Let's have a break. *

d0029958_2041413.jpg今回イベントのテーマは Let's have a break.
                (この英文あってる?)
nico_tさんとkyo-ko先生にプレの商品を依頼したのは、最初から決めてたわけじゃなくて…ちょうど6月初め頃だったか「毎年行ってる暑中見舞時期のプレゼント何にしようかなぁ」と考えてるときにnico_tさんが納品ついでに「ワッフルタオルハンカチ
d0029958_2043645.jpg作りたくて試作持ってきたんですけど、どうでしょう?」すぐ私はプレにつなげて「何枚作れる?それ全部COZYが買い占めます!!」(笑) kyo-ko先生も同時期「またパン焼いたから試食してぇ」届いたパンは“ヘルシー黒ゴマグラハムブレッド”。私「1回に何個焼ける?期間もうけて毎日焼くことは可能?スケジュール空いてるとき教えて!」 こんな感じでふたりとも、私のテレパシーが伝わったのか(?)タイミングよく現れてくれたのですよ♪ 今回の企画、よく「10周年イベントですか?」っ聞かれますが、そうではない。私の中では10周年の前の1歩手前で軽い感じ。10年一区切りでまた11年目のスタート切って頑張って進まなくてはいけない。
じゃ、その前にちょっとひと休みしましょう!ってことで Let's have a break.
ワッフルタオルハンカチは、おやつマットと考えてワッフルタオルマットに名前を変え。
そしてそのマットの上で焼きたての美味しいパンを食べる♪ テーマにぴったりでしょ!


d0029958_1721526.jpgはらまさこさんのPostcardがたっぷりと届いてます!!
ほぼ揃いました!! 右 memo欄 はらまさこ’S CARD
より、いつでも種類が見れるようにしてあります。
本日、在庫の有無状況も書き換えておきました。

毎回納品時、お手紙をつけてくれる はらまさこさん。
TOMOちゃんへ「COZYで会って以来会ってないけど
   元気にしてるのかなぁ!?」って書いてあったよ~!!
そう、はらまさこさんFamilyは2年ほど前にCOZYに遊びに来てくれたので~す!

画像を載せたはいいが時間がなくなってきた!軽く。。。
d0029958_17221318.jpgd0029958_17222222.jpg新商品のホワイト家具。画像イメージより小さいと想像してください。大きく見える。
左/8925yen
右/6825yen・・・しかし!!
新商品なのに脚元に目立つ傷を発見!リサイクルウッド使用なのでしょうがないが、ちょっと前なので目立つ。
で入荷いきなりSALE!!
6825 → 4800yen
詳細はお店で直接現物を♪
d0029958_17233469.jpgd0029958_17242824.jpgd0029958_17243766.jpgd0029958_17244588.jpg
再入荷商品いろいろ

今夜の投稿写真は徳島の空。この“金陵”の看板見れば、県人ならどこかわかるよね!
MEITENGAIビルから羽がはえてるみたいですねぇ♪
もうひとつは番外編で空じゃなく…『オマケ?付プチトマト』(笑)こちらも投稿写真です。
このオマケは何だ?なんだかわからんけど、可愛い♪
d0029958_1727342.jpgd0029958_17271360.jpg
  最後に…YOSHIMARUさんへ! 「可愛い女の子よりラブレターが届きましたよ~♪」
                次回お会いしたときにお渡ししま~す!!
d0029958_20131831.jpg


[PR]
by zakka-c | 2008-07-16 21:44 | cozy