C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

流木時計 P-NUTS ・・・そして夏休みの宿題?

時間がなくなってきましたので、言葉少なめに PHOTOBLOGチックに!
d0029958_2048819.jpgd0029958_20481561.jpg
Miki.Fujimotoさん作 流木時計新作2種 & P-NUTS♪
残り1ヶになってた人気の流木時計。2種類増えて全部で3ヶに。 4500yen
P-NUTS、撮影は2種ですがもっといっぱい入ってきてます。 1260yen
納品を終えたMiki.Fujimotoさん「今年初の海です!!」とまだ暑い時間(確か15時前くらい)
なのに海へと旅立っていきましたぁ!!夏休みに突入してるし、今日は暑かったし、海水浴場は人でいっぱいだったかもね。私だったら海の塩と太陽の暑さで溶けてるわ!!(ナメクジか!?笑)


d0029958_20494567.jpgd0029958_20495722.jpgd0029958_2050562.jpg昨夜一気に
完成させた
MONKEY♪
夏らしく
サンゴを
ぶら下げ
ウインドベルに
してみました!
バナナは
必須アイテム!!
d0029958_20504080.jpgd0029958_20504899.jpgパーツだけは
作ってたが
なかなか
組立まで出来ず
今日19時過ぎて
組み立てを開始
さっき
完成したばかり♪
こちらも夏らしく、ヨット・アンカー・雲・カモメ・太陽、& サンゴと流木を!
夏のモビールの出来上がり~!!
夏休みは始まったばかりですが、夏休みの宿題にいかが♪って最近こんな工作宿題って
あるんだっけ?ま、宿題関係なくても、親子で楽しく作るのもよいですよ~!

最後に連絡事項!!
M様、きれいに磨きあがりましたよ~!いつでもOKで~す!

3連休のせいか、夏休みに入ったせいか、県外の方が多い気がする。
明日は3連休の最終日。お天気も良さそうです。ではまた明日~♪
[PR]
by zakka-c | 2008-07-20 21:00 | ものづくり