人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夏休み最初の連休、とりあえず終わり*

3連休はいかがでしたか? 私の感想は「暑かった!!」の一言(笑) 昨日の昼間はクーラーも効かず温度を1度下げちゃいましたよ。28度→27度。夕方ちゃんと元に戻したよ~ん!
今日は風があったからか、体感温度は低く、レジにいる私はクーラー効きすぎ寒く、合間ちょっと電源切ったり。温度調整難しいわぁ!体が狂ってしまいそうですぅ。。。
3連休終わり、次楽しみにしてるイベントは 8/1.2.3.の吉フェス『吉野川フェスティバル』♪
おっと、その間の7/25.26.27. COZYイベント パンのPresent もお忘れなく♪
nico_tさん作のワッフルタオルマットもまだ引き続きPresentしてますのでど~ぞ~!!
夏休み最初の連休、とりあえず終わり*_d0029958_1936628.jpg
野外でのイベントが多くなる夏の季節。
愛煙家の必需品、というよりマナーです!
携帯アシュトレイ:525yen
ポイ捨てはダメですよーっ!!
夏休み最初の連休、とりあえず終わり*_d0029958_1940266.jpg誰に聞かれたんだっけ? 「以前あったキー型のキーフック、もう入ってこないんですか?」って。確かそのときは「入荷予定まったく未定」とお答えしたような。
入荷しましたよーっ!!
アンティークKEY型キーフック
          819yen

夏休み最初の連休、とりあえず終わり*_d0029958_19364717.jpg
季節はずれではございますが
…マフラー巻いてるし、赤白緑だし
バック、よく見るとツリーだし(笑)

Chagallあみぐるみカード新作
『かずおくん』が出来上がりました♪
プリントしてみると、思ったよりいい色が出ました!
…冬を感じるような濃い目の色(笑)
Chagall歴史資料館No.72追加!

夏休み最初の連休、とりあえず終わり*_d0029958_1937738.jpg
Wire♪ 久々のケーキ。イチゴ付のホワイトケーキ。
作りかけでほったらかしてたのを昨夜作り上げた。
さぁそろそろ本腰入れて、N様客注分の2色を進めないと!
宣言します!!「8月末までに2台とも完成させます!!」

上記に書いた 7/25.26.27. COZYイベント“Let's have a break.” パンのPresent
情報の詳細は今週の水曜から少しずつ、パンの種類・画像・材料などを掲載していきます。
お楽しみに~♪
by zakka-c | 2008-07-21 20:39 | もの