C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARU*

d0029958_20131758.jpgd0029958_20132754.jpg
YOSHIMARUさん、本日の納品は2匹♪
・・・しかし残念ながらどちらも客注分で店頭には並ばず。。。
1匹のクマは県外からのご注文。
もう1匹のゾウは可愛い可愛い女の子からの依頼。
少し前にYOSHIMARUさんへと自分が持ってるクマの
ぬいぐるみの絵を描いてきてくれた女の子から。
→  記事の一番下に。
「今日はその絵をもらいに来たんですよ~!嬉しい!!」
と、YOSHIMARUさんはバッグの中からあるものを取り出した。(右画像)
「絵のお礼に、私からもプレゼント!」
YOSHIMARUさん手作りのオモチャ♪
「可愛い!!絶対喜んでくれるわぁ~!!」

まだどちらも連絡が取れてないので今からお電話入れま~す。

本日はいいペースで一日流れ、いい感じで過ごせました。親しい人が多かったかな。
パンも好評!昨日も今日も、私の試食分をオマケで焼いてくれてたkyo-ko先生。
合間合間でかじりながらお仕事。「うま~い」とひとりブツブツ喋りながら(笑)
明日は最終日、『ライ麦ブレッド』です♪

ちょっと疲れたので短めにこの辺で。。。 (って、充分長いって???笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-07-26 20:48 | ものづくり