C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ありがとうございました♪

d0029958_20185649.jpgまたまた時間がなくなってしまったので
文字少なめに。。。パンのプレも終了♪
最終日の今日は前半にバタバタ。
私はライ麦パンのはしっこを試食にいただき、
かじりながらお仕事♪3種食べてどれが美味しかったか?正直難しい・・・が初日の『グラハムブレッド』、パンの甘みと黒ゴマの香りがかめばかむほど・・・で美味しかった♪
(でも全部うまかったってのが正直な感想。
 全部焼きたてが食べれましたからね♪)

画像:7/24の眉山上空夕景。Y様より投稿!
県外より徳島に遊びに来てたときに撮影されたもの。
「また次回お会いできるの楽しみにお待ちしてます♪」
d0029958_2021394.jpgお昼にChagall現れるの巻!!
M様客注分。贈り物なので相手に手渡されるまでぼかし。今回の小物はすごいわ!!この小物、欲しい!!キーホルダーにしたい!!(笑)ホンマよく出来てる!!納品後、私が小細工してこの小物を生かしたポーズにセットし撮影!このポーズのままで贈ってほしいとこですが、この状態で触ってたら小物が破損する可能性大。M様どうしましょうかねぇ?見てから判断してぇ!!

d0029958_20191664.jpgd0029958_20193283.jpgd0029958_20194744.jpgd0029958_2020850.jpgd0029958_20204379.jpg
ここ数日のワイヤーまとめていろいろ。ラビット・カード数種・そしてN様依頼分『〇〇ー〇』
面埋めが出来上がり今こいつの顔部分を。今夜出来上がりそうなので次は内部の予定。

d0029958_2022493.jpg
今夜も書けなかったか。。。“夏バテふうちゃん”。前回は題名だけ書き内容書けず、今日は写真を載せたが、やはり内容書けず。。。って引っ張りすぎて、みんな期待してるかも?先に書いておきます。「たいしたネタではございません」(笑)もう書くのやめよっか???(笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-07-27 21:38 | cozy