C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雷がすごい!!

風が出てきて、雷が鳴り始めたのが、16時半頃。
雷と共に、勝手にクーラーのスイッチ消された。
続いて、一瞬停電でCOZY真っ暗。
なぜかパソの画面だけ明るかったが。
電気がついたと思ったら、勝手に電話が
「ただいま留守にしております…」と応答し始める。
(私の声で・笑)
空が真っ黒になってきました!
すんごい雷の音が近づいてきた!
…大粒の雨が降り出しましたよーっ!!

少し前に、早明浦ダムの取水宣言が出てたから
たまには降らなきゃいけません、って思ってました。
めちゃ大粒ですが、恵みの雨ってことで♪

ではまた夜に。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-07-28 16:59 | ひび