C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

humania clip & れもん*.......そしてChagallの謎(笑)

d0029958_1943268.jpgd0029958_1944246.jpg
人の形ツーパターン 「起立」 「バンザイ」 可愛いクリップです。久々再入荷♪
ヒューマニアクリップ 20ヶ入り:399yen この人型クリップで便箋を留めたりメモを留めたり、写真を飾るのに使ったり、お仕事でも書類をこれで留めて提出したら楽しい職場に!

d0029958_195496.jpgd0029958_1951074.jpg
“れもん”さんの新作♪
インセンススタンド&受皿セットの香炉:1050yen
ちょっぴりいびつな形に手描きでペインティング。いい味出てます!今回は渋い色目に。
ウォールフック:945yen
廃材をペイントし、陶器のパーツをぺたぺた自由に貼り付けて。遊び心いっぱい!

d0029958_1953266.jpg昨日の記事を読んだChagallからメールが届いた!「私はSEBEさんが送ってくれたカメラの画像を忠実に作っただけなのに!!左右間違ったわけじゃないのにー!!」と泣きながら訴え…ってウソです(笑)右のカメラが私がメールしたカメラのサンプル画像。送った私が画像を覚えてなかった。「あらほんと!シャッターのところにいっぱいんなんか付いてるわ」納品時、私が勝手に「シャッターとフィルム巻上げが逆」って思ってしまっただけで、Chagallはこれを見ながらちゃんと作ってくれてたのでした。。。ゴメン!ってことで、謝罪記事掲載♪
昨日のSのすけくん、Chagallファンがいっぱい見に来てくれたのですが、みんなの疑問
…「Chagallっていったいどんな人なの?」 私がChagallの存在を明かさず、謎に謎にと仕立て上げてしまったから、みんないろんな想像を膨らましているみたい(笑)先日面白いことがありました。Chagallが納品に来てくれてるときに親しいお客さんがやってきて、その方とChagallの話になったのです。しかし私もChagallを紹介しないし、Chagallも名乗らない、その上会話に入って自分の話にうなずいたり。その方が帰ってから「どう、自分の話されてるのって?おもろいね!」なんて話してた。その方とは、このBLOG見てくれてる方で~す!!(笑)
話し戻って、Sのすけくんを見に来てくれてたYさんから、おもしろい提案があった!
「今度COZYのイベントのときに、“シャガールを探せ!”ってのはどう?」
BLOGでChagallは今〇〇に出没してると告知し、どの人なのかを突き止める企画、どう?
ウソウソ、そんなことはやりませんからねぇ!しかしChagall本人はこの謎キャラにされてることをどう考えているのか?そういや聞いたことがなかったわ。。。ご本人、どうよ???
そんなChagallと、デートの約束を取り付けた私♪ 「いいだろぉ~!」
…「実はChagallは男だったって知ってた?」ウソです(笑)
近々私と行動を共にしてる人がChagallかもしれません!?ってまた謎キャラにしてるし。。。
そろそろChagall謎キャラ遊びやめとかないと、嫌われて編んでくれなくなってしまう???
はい、では永遠に謎のままで…?ちゃうって(笑)        Chagall、デートヨロシクね♪


d0029958_1954718.jpgd0029958_1955868.jpg昨夜は客注をお休みして、季節物!
阿波踊りバージョン第2弾…ですが第1弾三味線はすでに売れていないけど。。。2匹目は太鼓にしてみた!頭にネジリハチマキ、背中にウチワ♪やっとさ~やっとさ~♪(笑)

明日から3日間、吉野川河川敷で『吉野川フェエスティバル』ですね~♪
3日間毎夜花火が上がるんよ~!!毎年楽しみにしております。しかし昨日も今日も夜になってにわか雨。。。明日から3夜は降らずにいてほしいよ~!誰かテルテル坊主作っといてねぇ!!
COZYで預かってたバーベキュー券ドリンク券は完売。
前売券はクレメント1F シンデレラ12さんで扱ってるはずで~す!
[PR]
by zakka-c | 2008-07-31 21:00 | もの