C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

布物雑貨 と ミッキー風な顔*

8月1日、今日から3日間は吉フェス、みほちゃん大阪写真展は1週間後、12日から4日間は徳島が熱くなる阿波踊り♪今朝藍場浜公園では桟敷の設置が始まってるような気配も!
d0029958_2093599.jpgd0029958_2094457.jpg
ブラウン・ベージュ・マスタード、飽きのこない落ち着いたカラーの布物雑貨。
スクエアポーチ:2100yen ポケット充実。化粧ポーチに。
マルチオーガナイザー:2730yen 母子手帳・通帳ケース・お財布代わりにもOK!!
ペンケース:893yen かさばらないスリムな形。ファスナー部分の色あわせがいい。
キーケース:1365yen 4連フック付。内側ドット柄。
パスケース:1449yen 二つ折り定期入れ。カード・免許証等の収納もOK!!

d0029958_20152687.jpgSちゃん客注『ブ〇o〇ー』、顔の形がなんとなくできた!…しかし、ミッキーマウスに見えてしまう。このキャラ、ネズミじゃないのはわかっているけど、ホントは何の動物なんだろう?それも知らずに作ってます(笑)

d0029958_2019122.jpg風呂敷バッグ展
8/2(sat)~8/8(fri) 8/5は定休日
at detour 沖浜東 088-652-0816
detourさんフライヤーより転記
《エコバッグとしても普段使いにもできる
今注目の風呂敷バッグを「カラフル」を
テーマにオリジナルで作りました。》
載せるのが遅くなりましたが、明日からだそうです♪

21時前になって遠くのほうで「ゴロゴロ!!」 また夜になって雷雨か?と思いましたが…
この音はもしかして、吉野川河川敷で打ち上げられてる花火の音よね~!!たぶん。
見たいけど、ここからでは無理。音だけで想像して楽しみます♪

追記:吉フェスのことを書いて、自分のスケジュール載せるの忘れてた。。。
    吉フェス最終日 8/3(sun)は20:30に閉店 させていただきます!!
    夏と言えば花火!!花火見たい!!最終日の花火だけ見に行かせてください♪
    花火の写真、撮ってくるからぁ!! 雨降らないでねぇ。。。。

                                2005花火
[PR]
by zakka-c | 2008-08-01 21:02 | もの