C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*ハリネズミカメラ*

d0029958_19193385.jpg
キーホルダーになってるとても小さなハリネズミカメラ!!110フィルム付☆
残念ながら『C』では取り扱いしておりません(ゴメンナサイ。。。)
昨日友達の誕生日の贈り物に♪なので写真はパッケージに入ったまま。
早く載せたかったのですがプレを渡すまで見せちゃいけないと今日に・・・(笑)
自分用はまだ買ってないので、さてどんな風に写るのでしょうか???
ハリネズミカメラのサイト(←クリック)があります!!メチャ可愛いですよ~☆

カメラつながりで・・・今日の雑貨*
d0029958_1918891.jpg
香港製木製ピンホールカメラ「Zero69ピンホールカメラ」
フィルムは35mmと120mmが有り、どちらも16800yen
これまた『C』には置いてません。しかし取り寄せは可能。
メーカーから紹介はしてもらったのですが、趣味のカメラに16800yenは
ちと高いかなと思って注文する勇気がなかった。。。かなり興味はあるけど。。。
詳細はこちら→『トイカメラZero69ピンホールカメラ』

今日は午後からがんばってお客様のアドレスすべて入力終了!!!
ひとつ雑用が片付いてちょっと楽になれたかな。。。
後は明日ラッピングを終わらせて夏用のカードの製作に取り掛からねば!!
[PR]
by zakka-c | 2005-06-05 20:02 | もの