C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

おもい~っきり手抜きで。。。(笑)

d0029958_20132651.jpgd0029958_20133736.jpgd0029958_2014059.jpg
d0029958_20141768.jpgd0029958_20144139.jpg最近、再入荷した
食器たちいろいろ*
カップ・ボール・取皿
マグ・飯碗・ビアマグ
フリーカップ…。


今週金曜8月8日は、北京オリンピックも始まるし、ミホちゃんの写真展も始まるし、
フジテレビの日、そろばんの日、ついでに2008.8.8. 8が3つ並び「ハハハ」で
今年からスマイルの日だとか。。。080808の語呂合わせで、入籍する人も多そうだし
コレクターが数字の入ったものを購入したり。。。とにぎやかな一日になりそうですね。
「富士フィルムフォトサロン大阪」サイトにミホちゃんの写真展情報が掲載されてます!!

確か明日から準備のため旅立つはず。関西方面の方は是非♪ 8/8~8/14です!

最後に昨日のサボテンのその後を。。。
帰宅して確認したらすでにしおれてました。一日限りの花だったみたいです。
でも2ヶつぼみらしいものがついているので再び近いうちに見れるかな!?

ではホント今夜は思いっきり手抜きで(笑)お疲れ様でした~♪
[PR]
by zakka-c | 2008-08-05 20:44 | もの