C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キャットレターを再びご紹介。。。

d0029958_1830626.jpg

キャットレター:399yen
昨夜、仕事後に遊びに来てくれたmielのネ子さん。ヒューマニアクリップを手に取り「これ気になってたんですよねぇ」と言いながら、店内他の雑貨もいろいろ見てたら…
ネ子「キャー!!なんですかこれ!可愛い!!こんなんBLOGに載ってなかったじゃないですか!!」と手に持たれたものがヒューマニアクリップからキャットレターに替わった!!(笑)
私 「あれ?載せてなかったっけ?載せたように思うんやけど」
ネ子「絶対載ってなかった!記憶にないもん!可愛すぎる!」
とキャーキャー言ってるネ子さんをほっといて、過去のBLOGをチェックしてみた。
私「載ってたよ。7月23日に。写真が小さかったからイラストが見えんかったんやね」
ってことで、ネ子さんよりクレーム(笑)出ましたので、本日再びイラストわかるように掲載♪
ラクガキのような、憎たらしく可愛いネコたちのイラスト封筒。
便箋はクラフト無地、隅っこに蝶ネクタイをしたネコ。これでわかるかな?ネ子さん♪
d0029958_18303857.jpgd0029958_18305420.jpgd0029958_1831410.jpg
左/出勤時に見上げた空、うろこ雲がきれいだったので止まってトイデジ撮影。下に眉山。
右/昼過ぎCOZY前でまたうろこ雲を。と、カメラ向けたらタイミングよくヒコーキが飛んでる。
  肉眼ではもっと大きく見えたがトイデジの中は…雲の隙間か?ヒコーキか?微妙。。。
  〇の中にヒコーキ写ってるんですけどぉ。。。
d0029958_18314761.jpgd0029958_18315571.jpg
d0029958_18325739.jpg
鳴門は今日から阿波踊りなんだってね♪ 画像は一番町通りの昨日深夜の提灯。
23時すぎまで店で雑用し、「遅くなったがやはり行っとくか!」と恒例BUMP NightCapへ♪
BUMPに近づくまですっかり忘れてたのですが、やはりゲットできなかった、限定20名の
オマケCD!今回は2枚組だったのに!…残念。。。わざわざ友人が「今夜は人多いから
早く来ないとなくなるよ」と言いに来てくれてたのに。。。誰か貸してねぇー!!
でも昨夜は遅くても行っといてよかった!BUMP営業時間より早く21:30に入店した(笑)という知人の“モネさん”と一緒に来てた友人が、なんとペンギン子(Chagall歴史資料館No.014)の持ち主だったのです!それプラス、私が画像を持っていない初期の作品“炎の料理人パンダ”も持ってるという!!「写真撮って画像ちょうだい!」ってお願いしておきました♪
昨夜のBUMP、ほんと人多く盛り上がってた!滞在時間短かったけど心地よかったです♪

[PR]
by zakka-c | 2008-08-09 20:37 | もの