C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUぬいぐるみ 本日到着分♪

d0029958_20315735.jpgd0029958_2032458.jpgd0029958_2032917.jpgd0029958_20321668.jpg
d0029958_20323466.jpgd0029958_20324139.jpgYOSHIMARUさん、今回のぬいぐるみは最近の中では大きめですね。がしかし…ヒモ付マスコットは!?またまた過去最小記録更新しました(笑)真ん中下のブラウンのクマ、ちっこいですよ~!!でっかいうさぎが持つとこんな感じ♪
2005年のサマーカード用にYOSHIMARUさんのぬいぐるみ見ながら私が描いたイラスト。久々に復活させて5種のポストカードを作り、5枚SET販売:315yen 5種各1枚入り
d0029958_203317.jpg
夏休みで徳島のおばあちゃんちに遊びに来てる従妹の子供“Nちゃん”に、YOSHIMARUさんのカードの余りをあげたら「可愛い♪可愛い♪」とすごくすごく喜んでくれた。Nちゃんは去年、自分でデザインしてイラスト描いてParsleyさんにオリジナルのあみぐるみを作ってもらった小学生の女の子。こちら→ 従妹の子供だから特別に、Nちゃんオリジナルキャラ“クーニー”のポストカード&シールを作って先日お届け!カードもシールもNちゃんだけのもの!!
d0029958_2033248.jpg



予告編*
 夜、ma-mi*さんのマスコットがたっぷりと届きました♪今までなかった動物も。
 明日ご紹介予定です。お楽しみに~!! お疲れ様でした。帰ってオリンピック見よっと!
[PR]
by zakka-c | 2008-08-10 21:17 | ものづくり