C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

トイデジ動画 awaodori motomachi *



短くて無音ですがトイデジ動画。
&
トイデジで、レトロな、昭和な、COZYが撮れました♪

d0029958_1220328.jpg
阿波踊り最後の夜、COZY前に友人達が集まり、大阪南極写真展の片付けを終え
家に帰らずそのまま寄ってくれたミホちゃんの写真展話や北極話をいろいろ聞いたり。
21時過ぎて定番の元町に向かい、最後の乱舞を少しだけ楽しんだ。この時期にしか
見れない懐かしい顔に会ったり、話したり。踊りが終わってしまった後でしたが、
HAUSさんに会い、阿波踊りは終わってるが横笛でよしこのを吹いてもらう。
横笛だけっていうのもなかなか風流でよかったですよ。

徳島の熱い夏の4日間が終わってしまいました。友人曰く「徳島は8/16からもう秋」
ほんとそんな感じです。。。
お祭り気分を現実に切り替えて、溜まってしまってるお仕事を片付けないとね!
今日はこの記事だけで今夜は書かないかも。。。!?

8月21日(木)はプライベートな用のため14時からOPEN とさせていただきます!!
[PR]
by zakka-c | 2008-08-16 12:20 | ひび