C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* おだんごGirl “三姉妹”

d0029958_196951.jpgma-mi*さんあみぐるみ
おだんごGirl 三姉妹 左から…
S/三女:2310yen
M/次女:2625yen
L/長女:2940yen

麻で編まれたワンピースの中にはちゃんと下着も♪ ワンピめくって見れるのは買った人だけの特権!うそうそ、お店でめくって見てあげて下さい。

今朝の目覚めは少し肌寒く、午前に雨降って涼しくなり、お客様情報で駅前の高速バス乗り場は徳島を去っていく人でいっぱいだったとか。なんだか阿波踊りの終わりと共に、突然秋がやってきたような徳島。。。さっきもお客さんと「いつもと同じなはずなのになんか街が暗く感じん?」なんて話してたら「一番町の提灯がなくなってるからだ」なんて会話をしてました。
長期お盆休みだった方も今日で終わり明日からお仕事、COZY取引先メーカーもほとんど明日から稼動!溜まってる客注の発注しなきゃ!!さぁだらだらしてた生活を切り替えて、お仕事モードになりましょうねぇ!!! 私もお盆中完璧にお休みしてた針金活動、今夜から再開します。N様依頼の『ラ〇ー〇』は、8月末までと自分で決めてたのだから!がんばりま~す♪

今夜は少し文字少なめですが…この辺で。お疲れ様でした♪
[PR]
by zakka-c | 2008-08-17 20:38 | ものづくり